• ベストアンサー

Perfumeが嫌いな人間は存在するのでしょうか?

i_canの回答

  • i_can
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.3

好き嫌い以前に興味がありません。 TVに出てる時点で100%はありえないです。 何事にもアンチは付き物ですので。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。讀賣ジャイアンツにアンチが多いのは全国放送されているのが一つの原因の様にメディアに出演するとどうしてもアンチが発生してしまうというものですね。

関連するQ&A

  • 好きだと感じる人間と嫌いだと感じる人間

    最近職場内に派閥があることに気づいたので質問させてください。 派閥争いば40歳女と50歳女が繰り広げているんですが、40歳女は、とても若作りをしていて、自分では私っておばちゃんだからーと言う割には、若く見えますよとかフォローいれようもんなら「若い人に言われても嫌みな感じだよねー」とかいってくる人。いつもニコニコしているがニコニコしながらさり気に嫌みを言う人で、人の悪口をいうのにも 「○○さんもすごいこういってたー」とか、他人の言葉にすり替え自分は何も悪いことはいってないよアピールがすごい。ひとつ失敗すればもうその人は非常識な人扱いで、本人の目の前ではけして叱ったりしないが、影で延々あの人ってこういう人だから~。 という面倒くさいタイプ。50歳女は、自分をおばちゃんということを認めてギャグにし、若く見えますよとかフォロー入れると「あたしって永遠の25歳だからー♪」というひと。機嫌がいいと悪いがまるわかり。仕事で失敗したらすぐになにがいけなかったか指摘し、今度から気をつけること!!というようにそれはそれで割り切ってる。 という竹を割った人。 私は断然50歳女の方が好きなのですが、意外に40歳女を支持する人の方が多く、50歳女の方は態度がはっきりしていてこわいという・・・ 人と合うか合わないかは人それぞれだと思いますが、皆様だったらどちらに好感がもてますか?

  • 男性でPerfumeが嫌いな方

    実際いらっしゃるのでしょうか?「無関心」というのは此処では省きます。理由をこの中から選択して下さい。年代も教えて頂ければ有り難いです。ちなみに小生は30代男性で、地球上で最も好きな歌手です。 (1)楽曲が嫌い (2)メンバーのキャラクターが嫌い (3)歌声が嫌い (4)話し声が嫌い (5)その他

  • 異性の有名人が嫌いな方

     実際いらっしゃるのでしょうか?又何故ですか?要するに「男性で女性の有名人」が嫌い、「女性で男性の有名人が嫌い」という意味です。  ちなみに私は該当しません。

  • 安倍総理が嫌い

    内閣支持率がかなり上昇して不支持率がかなり下落したみたいです。甘利氏の問題があってもこの状況だとこのままあの世に逝くまであと30年今の総理がやりそうな気が致します。事あるたびに「参議院選も自民が圧勝」とかいう記事を見掛けるのでもう精神的に苦痛です。 こんなに長期間総理をやっているのは最近だとこの総理くらいです。しかも内閣誕生から長くたっても支持率がほとんど変わらないのはこの総理くらいです。安保問題も関心が薄れたり外交の実績が評価されたとか言われていますが、何がそうなのか全く実感がありません。 もうこの総理についていきたくありません。「野党がだらしないから悪いんだ。」って言われていますが、なんでだらしないのですか? 誰が何と言おうと今の総理が嫌いなのです。しかも一向に勢いが衰えないのでなおさら嫌いなのです。一党独裁政治は共産主義国以外では日本くらいです。 もう生きる希望を無くしました。これからどうすればいいか教えて頂けますか? こんな成蹊大のノータリンでも総理になれるのですから私だってなれます。総理ほど楽な仕事はありません。

  • 国民の生活が第一の実際の支持率

    テレビや新聞ではガタガタの支持率ですが、ネットや特にヤフーのみんなの政治なんかでは支持者がとても多く感じています。 テレビや新聞のいう支持率1%とかは恐らく低すぎるのでしょうが、逆にネットなんかでたまに支持率政党一位になってたりしますがそこまで高いのかと思うとそれも疑問です。 実際のところ国民の生活が第一ってどの程度支持されてるのでしょうか。

  • 元カノの存在が辛いです

    毎日寝落ち通話していた好きな人が寝落ちを誘って来なかったので疑問に思っていたら元カノと通話していました 結局自分は元カノが忙しい時の元カノの代わりなのですが元カノがいない時は好き好き言われてLINEを返さないと怒られたりするので離れられません 諦めた方が良いでしょうか? 今諦めたら後悔する気がします

  • Perfumeのファンって男性がやっぱり多いのですか?

    去年ぐらいから、よく名前を耳にするようになって、どんな人達なのか知らなかったのですが、最近、たまたまテレビで見て曲を気に入って新しく出るアルバムを予約しました。 いろいろ調べてみると、元々は秋葉を中心にアイドルヲタクの人達相手にコアに支持されていたようなので、やっぱりそういうアイドルファンの人が多いのでしょうか?

  • 人間嫌いの人間好きで悩んでいます

    私は人間嫌い(自分も含め)です。 今まで人の汚い部分をたくさん見てきたからだと思います。 もちろん全員が悪い方ばかりではありません。 両親やお友達、悩んでいる方に対してなんとか力になってあげようと見てくださっているあなた方の様な親切な方がいらっしゃるのも確かです。 ですが私は基本的に人間は汚いという事が頭の隅にあるため、 初対面の方をそのような目で見てしまって申し訳なく思います。 喧嘩を売るようなことを言ってしまって本当ごめんなさい。 何故嫌いなのか自分自身でも分析してみました。 男性に対して ・中学の時お付き合いした彼に「セックスがしたい」と言われたのですが、子供が出来たら責任は取れないのでお断りしたところ「セックスできない女なんて糞」と言われたこと ・友達が高校の時、妊娠して相手の男性は責任をとらず(しかも奥さんがいた)結局子供を堕ろす事になって現在自暴自棄になり風俗店で働いていること。(差別のつもりではありません) 彼女が幸せそうでしたら風俗店で働いていても問題ないのですが全く幸せそうではない彼女を見て胸が痛みます。 ・上とは別の友達が義理の父親から性的虐待を受けていることを告白してくれたのですが、自分は何もできなかった事 女性に対して ・私は過去女性から2度ほどいじめを受けたことがあり、トラウマになっている (自分が世間知らずな事も原因だったと思います。) ・さっきまで仲良く話していたのに、その子がいなくなるといきなり悪口を言い始める ・集団で総スカンをする 男女に対して ・出る杭は積極的に打つみたいな所があって失望してしまいます 以上の理由もあり人間に対してものすごく嫌悪感を抱く様にになってしまいました。 このまま逃げて自殺できたらとも思うのですが、 病気で亡くなった弟の無念を考えるとなかなかできません。 自分も完璧な人間ではないので人に期待して失望するのも我が儘だと分かっています。 でも人間ってこんなものと割り切れない自分がいます。人間に期待してしまう自分もいます。 いっそ根っからの人間嫌いだったら楽だったのにと思う私は病気でしょうか?

  • 男性は嫌いな人間に対して

    どういった態度で接しますか? また、どういう態度をされることにより、嫌われていると感じますか? 女性は、表面上は仲良く振舞って影で悪口を言うのが多いのですが・・・。男性はどう振舞うのか軽く疑問に思って質問をしてみました。 とくに、男性の方にご回答受けて貰えれば幸いです。 ではよろしくお願いします。

  • 福田内閣を支持できる点を教えてください

    いつもお世話になっています。 福田内閣を支持できる点を教えてください。 私はネットを主な情報源にしています。ネット上で人々の意見を見てみると「福田内閣を支持できない」という意見が圧倒的に多いようです。 しかし世論調査では3人に1人以上が現内閣を支持しているようです。ネット上の支持率と新聞社が行う支持率では開きがあるようです。 「ネットというバイアスはまだまだ大きいのだな」と感じています。実際福田内閣を支持されている方。どの点が支持するだけの根拠になりうると考えているのでしょうか? ネット上に現内閣支持の方は少ないかも知れませんが宜しくお願いします。