• ベストアンサー

ニッセイのCM。

ニッセイのCMで使われているMr.childrenの「いつでも微笑みを~♪」という歌は何て言う歌ですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1
noname#117620
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップヌードルのCM

    1月1日から放送された、カップヌードルのCMのMr.Childrenの歌は、何という歌ですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッセイのCM女優

    ニッセイのCM(契約内容確認編)で最後にスーツを着て登場する女優さんをご存知ですか?ものすごく気になってます。

  • 日生のおばちゃん

    今から30年近く前日本生命のCMで 日生のおばちゃん今日もまた笑顔を運ぶふるさとよ といCMソングがあったと思うのですが友人に聞くとその歌の元歌をデュークエイセスかダークダックスが金木犀の花とかという歌詞で歌ってたのを見たというのですが、いろいろ調べてもわからないのでわかる方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

    長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。 ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。 オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • FOMAのCM

    FOMAのMr.childrenの曲がかかってるCMの曲名は何でしょう? 「今僕がいる場所は、、」でサビが始まっていたと思います。 その曲のことについても詳しく教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Am7(-5)(onE♭)とCm(onE♭)コード

    Mr.Childrenの『手紙』をアコギで練習してるんですが、Am7(-5)(onE♭)とCm(onE♭)コードの押さえ方が分からないので教えてください。 ちなみに私の持ってるMr.Childrenの『ギター弾き語り全曲集』だと、どちらもE♭6の押さえ方になってましたが、おそらく間違いでしょう。 楽器.meというサイト(→http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10326.html)で、Am7(-5)とCmコードは見られますが、分数コードがイマイチ分からないので…ここからどうすればイイのでしょうか?

  • Mr.Children に似たバンドや歌手

    今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

  • ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

    今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソングの曲名って?

    ↓この曲って原曲ってあるんですかね? 着メロにしたくて日本生命で検索したら「もくせいの花」っていうのがヒットしたので「コレだっ!!」って迷わずダウンロードしたら「♪~ニッセイのおばちゃん今日もまた~♪」ってヤツで、すごくガッカリでした(>_<) 誰か知っている方がいましたら教えて下さい(m_m) CMソング ♪  輝く瞳は女のあかし 笑顔と知恵で乗り切るワ 花の命は結構長い 女ですもの 女の保険 その名はニッセイフラウ

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにインストールしようとした際に、MFC-J6770CDWでE3エラーが発生します。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る