• ベストアンサー

MT4のデーターウィンドウについて

どなた様かよろしくお願い致します。 パソコンもFXも初心者程度の者です。 できる限り、自力で調べましたが、分からなくて困っております。 MT4をダウンロードして、チャートの設定を済ますと、 MT4のデーターウィンドウのマークが、ツールバーから消えて、 メニューバーの表示からしか出せなくなってしまいました。 それと本来なら、気配値表示とナビゲーターの真横に縦にデーターウィンドウが、表示されるはずが、ツールバーの下に真横になって表示されます。 本来の位置に表示される方法を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

右クリック カスタマイズで入れ代えしてください。 ドラッグしながらいじれば何とかなるんじゃないですか? 本来の位置とかに拘るのであれば違う業者のをdl mt4は高性能チャートソフトなのでカスタマイズ機能ははdbなんかより劣ります。

ft4141
質問者

お礼

lovepre様 早速のご回答、真にありがとうございました。 おっしゃる通りに、ドッラグしてみました。 当初、ドラッグできないと思っていましたが、 本来の位置ではありませんが、ツールバーに表示できました。 感謝合掌