• ベストアンサー

検索項目の削除の仕方

myzardの回答

• ベストアンサー
  • myzard
回答No.1

こんばんは、myzardです。  ご質問はInternet Explorerのことですよね。それなら、 メニューの[ツール]→[インターネットオプション]→ [コンテンツ]→[オートコンプリート]の中の、 [フォームのクリア]で削除できると思います。

kinako00
質問者

お礼

キャ~!!myzardさんありがとうございました!! そのやり方で、いっぺんにクリアにできました。 5ヶ月間の便秘が解消されたようにすっきりしました。 ホントありがとうでした!!