• 締切済み

IE5.5で表示された検索バーがIE6で表示されないのですが・・・

IEVer6でツールバーの検索ボタンを押しても、左サイドに「取り消されたアクション 要求されたWebページにリンクできませんでした・・・」などと通常ページが表示できないときにでる画面が出てしまいます。 Ver5.5の時にでていた 検索のためのカテゴリを選択する ◎Webページの検索 ◎以前の検索条件 次の文字列を含むWebの検索 (     )←ここに四角があってここに検索文字を入力できる 提供:infoseek japanとかLycossとか・・・      この画面を出したいのですが、どうすれば出るのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

おそらく検索用のツールバーがインストールされていたためにIE5.5では表示されていたのだと思います。 これは同じパソコン内での話しでしょうか? だとしますと、まだツールバーがインストールされているかもしれませんのでIEの「表示」メニューの「ツールバー」にチェックが付いていない項目があると思いますのでそれを選択してみてください。

hiro-aya
質問者

お礼

ありとうございました。なぜか出るようになりました。 なぜだろう、なぜだかわかりませんが・・・

hiro-aya
質問者

補足

さっそくのご回答をありがとうございます。 残念ながら違うPCです。 どうにか表示できるようになるでしょうか?