• 締切済み

Internetexplorer8

vista環境でフリーズしやすいです。 立ち上げる時もサイト移動しようとする時もフリーズするかIE8が再起動します。 常に最新版にしてるのですが、原因がわかりません。 もしかして、別ブラウザのfire foxが原因でしょうか?

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

IE8はまだ正規ではなく、製品候補版だから不具合もあると思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/downloadlist.mspx ここにも「正式に配布が始まる前の段階で公開される評価版です。正式版の機能を一通り備えてはおりますが、不具合が発生したり、システムに影響を与えたりする可能性がありますので、その点をご理解 のうえご使用ください。」とあります。 ヘルプとサポートで「よくある質問」を参照するか、マイクロソフトに電話で聞くなどして対処するほうがいいと思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/support.mspx

nxm5428
質問者

お礼

まだ正規ではなかったのですね。 回答有難う御座いました。