• 締切済み

コピーの重複チェックソフト(あったら便利)

例えば、テキストでABCの文字をコピーしました。 で、次に(もしくは違う文字を何度もコピーした後でも)再度ABCという文字をコピーした時に、重複してます、もしくはコピー済、過去にコピー歴あり、など、コピーの重複チェック(過去に渡ってチェックできる)が出来るソフトを探しているのですが、見当たりません。 そのようなソフトは(フリーでもシェアでも)ないでしょうか? 皆さん、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.2

ご利用の基本ソフト名とその版を補足することをおすすめします。 98、Me、NT、2k、XP 対応なら 『CLCL』 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/clipboard/clcl.html Microsoft Office 製品にも 「Office クリップボード」 という履歴機能があります。

mensgoo
質問者

お礼

ありがとうございました!

• violet430
回答No.1

テキストエディタの検索機能では駄目なのですか?

mensgoo
質問者

お礼

ありがとうございました!