• ベストアンサー

HPの重複をチェック&そのURLが存在するかどうかチェックするソフトってありますか?

2つフリーソフトを探しています 一つは多数あるURLの重複をチェックしてくれるソフトで もう一つはURLを入力して そのURLのページが存在するかどうかチェックするソフトです ご存じでしたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

1つ目は意味が分かりません。IEお気に入りか何かでしょうか? Webページ上のURL文字列の重複チェックですか? 2つ目はよく知りませんが、ソースチェッカーなどにそういうURLを確認する機能があります。