• ベストアンサー

会いたい人に会えるおまじない

いつもお世話になっています。 すごく会いたい人がいるのですが、会う事ができません。 偶然再会できるような、お呪いがあれば信じてみたいので、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103215
noname#103215
回答No.2

こんばんは。 おまじないとは少し違うかもなのですが・・・(^^ゞ 夜眠る前に思い描いたことは、願いが叶う確率が高いらしいです。 夢を叶える本や、スピリチュアルな本など、いろいろな本で書かれていたので、もしかしたら叶うかもですよ。(*^_^*) 寝る前、お布団の中で、なるべくリアルに「映像」で思い描くのがポイントです。 会いたい人に会っている自分を想像して「嬉しい」と強く思ってから眠ってみてください。 その人と会えるといいですね。。。(^^)/

その他の回答 (2)

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.3

サイドで探すれば、結構いっぱいでますが。大切な一つ事教えてあげます。まず、あなたにとってあなたが決めたおまじないは意味がある事。他にも大切な事が有ります。参考までに。 http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/index.html http://hamq.jp/stdB.cfm?i=yuuna8&pn=16 http://www.fumi23.com/to/j02/h/8051.html http://ianaru.com/omajinai/renai/aeru-hanaseru.html

  • dog-peice
  • ベストアンサー率6% (7/111)
回答No.1

鈴虫寺へgo!

関連するQ&A

  • 会いたい人に会えるおまじない。

    片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?

  • 呪いについて

    呪いとは実際どういうものなのでしょうか? 呪うと地獄行きとか動物霊になるとか・・・・ 他にも色々とありますが はっきりと知りたいです^^; いつもいつもこのような事(なぜこの世はあるのか。なぜ目の前に 物体があるのか。目の前に人が存在しているのか。など)を 考えてしまい、結局なにもわからない。そして、だから知りたい などと何回も繰り返します^^; 呪いは使うつもりはありませんがふと気になって・・・ この様な考えは良いか悪いか分かりませんが 小さい頃からずっと考えていて、これが私で、しかも 調べるのも知っていくのも楽しいのですこしでも多くの事を 知れたら良いかなと思っているのでお願いします。スイマセン><

  • 困ったときのおまじない

    いつもお世話になってます。 諸事情により いらいらが止まりません。 更年期とか うつとか そういう面からのお返事でなく 世間の良識に反するものでもなく ご自分の経験からの(精神的な) ご自分の困ったときのおまじないを教えていただけませんか。 「救命ロープ」ってやつです。 できればいやんなっちゃった自分を 自分自身で見捨てないですむような また少しは希望が持てるような 自分を肯定できるような 人のせいにしない そういう 何かすこしでも いいほうに いい自分に向かえるような おまじないのような 体験とか 割り切り方とか あったら参考までに教えてください。 煮詰まってます。 でも大丈夫です。心配しないでください。 でもちょっと楽になりたいのです。 御自分が 楽になれるおまじない ことばを 教えてください。 そんなに深刻ではないので 気楽にお願いします。

  • 呪いを信じる人いますか?

    知り合いにお前に呪いをかけられたと言われ からまれ嫌がらせをされたんですが20歳すぎて お前に呪いをかけられたなんて言う奴いますか? 腹が立つ以前にコイツ危な過ぎる、かかわりたくない、と思い思わず何も言わずに距離を置きました。 そいつはキリスト系の宗教にどっぷりはまっているんですが キリスト系の宗教にはまっている人は悪魔や呪いなんてものを信じやすいものですか?

  • 呪い師という人

    占い師というのはよく聞きますが呪い師という仕事をしている人は聞いたことありませんが、そういう職業についている人って実際にいるのでしょうか?

  • 良いおまじないを教えてください。

    私は1つ上の先輩の事が好きで、その先輩とセフレ関係でした。 でもその先輩に「好きな人ができた」と 言われ、振られてしまいセフレ関係も終わってしました。 今はその先輩には彼女ができてしまいました。 どうしても、その先輩と付き合いたんです。 いいおまじないがあったら教えてもらえないでしょうか? どんなおまじないでも構いません。 強力なものを教えてください。

  • 好きな人と近づけるおまじないってありますか?

    タイトルどおりの質問なんですが、好きな人と近づけるおまじないってあるでしょうか?知ってる範囲内でいいので教えてください!

  • おまじない を教えて下さい

    お世話になります。 おまじない を変換すると お呪い になって慌ててしまいました。 楽しい おまじない をお聞かせ願えれば幸いです。 例)二人同時に同じ言葉を言ったとき、 ”ハッピーアイスクリーム”と先に言ったほうが勝ち。 例はまつがえているかもしれません。 例を参考にしないで、ご回答お願い致します。

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

  • 昔見た、好きな人に会えるおまじないを探しています。

    リボンという雑誌の付録に載っていたおまじないで、好きな人に逢えるおまじないというのがありました。(私が小学校5年生くらいの時の話です。) 詳しく覚えていないのですが、正方形の白い紙に、好きな人の名前をひたすら20回?50回?書き、次に自分の名前を同じ数書き、その紙を名前を書いた部分が見えないように一センチ位に折りたたみ、セロテープで留め、筆箱に入れて持ち歩く…そうすると、好きな人に逢えるというものでした。 因みにこのおまじない、小学せいの時、変な形で効果を表しました。(^^;) 私の場合、好きな人が転校してしまい、ほぼ逢えるなんて絶望的でした。でも、彼がいなくなった教室で私は一人、おまじないの紙を筆箱に入れて持ち歩いていました。誰にもばれないと思っていたのに、好きな人の友達(男子)が、私の筆箱に入っていた紙の封印を「なんだ?これ?」と思ったらしく、私が目を話した隙に何気なくテープを取って開き、中身を見てしまったのです!(ぎゃ~!何すんねん!!) 当時、リボンという雑誌の付録に付いていた交換日記に掲載されていたもので、女子は教室で持っている人もいたことから、それが好きな人に逢えるおまじないである事も同時にその男子にばれてしまい…。 後日、その友達の所に私の好きなヒトが遊びに来たらしく、私に逢わせるため、学校につれてきてくれた…といういきさつがある、懐かしい、変な形で効果のあったおまじないです。(まぁ、でも、連れてきて一目でも逢わせてくれた男子には今でも感謝しております。) こんな形ではありましたが、とりあえず効果があった!という事にして、このおまじないの仕方を再び詳しく知りたいと思ったのです。 ・紙は何センチ四方であったか ・相手の名前と自分の名前は何回書いていたのか ・ペンの色などに決まりは無かったか などです。 当時の付録をお持ちの方、またはおぼえていらっしゃる方、もしいらっしゃいましたら、ご返信いただけませんか。 宜しくお願いします。