• ベストアンサー

曲名を教えてください。

ジャンヌダルクの歌だと思うのですが サビの歌詞が ・・・・・たいの? ・・・・じゃないの? 最後に韻を踏んでる? みたいな繰り返しが多い歌があるかと思うのですが・・ 分かりづらくてすみませんが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jingooo
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

「DOLLS」 かなと思うんですが自信ないです。 ↓歌詞が見れます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00714

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00714

関連するQ&A

  • ジャンヌダルクのうた

    ジャンヌダルクのうたについて! ダルクのうたがすきなんですけど・・・ 歌のなまえがわかりません! おしえてください! 歌詞は 生きてる痛みと孤独を刻み込んでくれ 抱きしめて抱きしめて愛しさとがとまらない! ダイヤモンドバーシンを・・・ あとははかりません! これだけでしってるかたおながいします!

  • 曲名を教えてください

    1年以内に発売された曲だと思うんですが‥よくTSUTAYAや有線で流れていました。 J‐POPですが英語と日本語が混じっているため歌詞がうまく聞き取れませんでした。パワーのある声の女性がメインボーカルですが男性も歌っています。 サビの歌詞は「○○○いるから」とか「○○○から」といったように「から」の韻を踏んでいます。 歌の最後は 「夜も昼も‥~‥そばにいたい」で終わりました。 昼も夜も、じゃなく、夜も昼もだったと思います。 このぐらいしか情報がないですがよろしくお願いします。

  • ジャンヌダルク

    ジャンヌダルクの曲で歌(歌詞)が入っていないものが どれか知りたいです。 曲名リストだけではわからないので。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて

    今年スキー場で流れていて気に入ったのですが曲名がわかれば、これじゃないかという曲はどんどん教えていただければうれしいです。 情報が少なくて悪いのですが サビに「名もない歌を 今届けたいよ」って感じの歌詞でした(間違っていたらすいません) 男性の声でジャンヌとGReeeeNが混ざったような感じに聞こえました よろしくおねがいします

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • ジャンヌダルク

    ジャンヌダルクというグループの歌で 月のかけらを集めて あの頃へ帰れない また君を探してた という歌詞がある曲名を教えてください 宜しくお願いします。 ヤフーミュージックで検索してもダメでした

  • 曲名が思い出せない(><)

    完全にど忘れしてしまいました。 サビの最後に「光輝くその場所を目指し」と言う歌詞がくる歌の名前が思い出せません。 歌ってる方は歌の上手い男性アーティストと言うことしか思い出せないんです。

  • 曲名が知りたい

    私は昨年 スキー場で聴いた曲が知りたいです。 たぶんジャンヌダルクの曲だと思うのですが・・・ これだけで分かる人がいましたらお願いします。

  • 曲名教えてください!

    男性ボーカルで、サビの最後のほうで愛してる、愛してる、愛してる、Uh~って歌詞のある歌教えてください。。。。友達の車で聞いたんですが、曲名が変わらず、歌詞のここしかわからないため、友達にもうまく伝えられませんwwww

  • 困ってます><

    今度美術で好きな曲のイメージの絵を書くんです。それで、私はジャンヌダルクの「風にのって」の絵を描きたいのですが歌詞が最後までわからないのでイメージが出来ません>< 誰か「風にのって」の歌詞が印刷の出来るところを教えてください!!

専門家に質問してみよう