• ベストアンサー

どんなヒゲがいいですか?

男性がどんなヒゲのはやし方をしていたら、良いなと思いますか? (1)口髭だけ (2)アゴ髭だけ (3)口とアゴ髭 (4)無精髭(頬っぺた、口、アゴ等顔全体に生えてる) (5)その他 (6)無いほうが良い。 その他の場合は記入をお願いします。 後、回答者様の性別もよければ教えて下さい。

noname#90337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kao1979
回答No.4

こんにちは。自分にもヒゲが欲しいぐらいヒゲ大好きな女性です。 今までに私が「いいな」と思った男性は、顎だけヒゲさん、鼻の下だけチョビヒゲさん、顔の下半分ヒゲさん、おしゃれっぽい不精ヒゲさん、などなど。 本人に似合っていれば、(1)~(4)どんなヒゲでも良いと思います。頬をすり寄せたときのあの痛みも、愛があれば大丈夫。 ちなみに、自分で生やせるものならばサルバドール・ダリのようなヒゲを目指します。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

(6)スベピカ~!!! 願わくは頭の方に行って欲しい・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81264
noname#81264
回答No.2

男性です。 (5)その他になるのかな? 私が生やしていた時は、 口髭→上唇の上、一般的な形 口髭その2→下唇の下、真ん中に逆三角形 の二か所でした。 「お前、髭生やして、頭に移植するのか?」って言われてからは、髭を伸ばすのやめました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#114696
noname#114696
回答No.1

30代女性 髭好きです~! イチローみたいな不精っぽいけど手入れされてる 髭が好きです。 口ひげは男爵??みたいで苦手です。 あご髭だけだと仙人っぽいかな。 ちなみに、生えかけの無精ひげはチューする時 タワシみたいで痛いのでやですね。 女性としてはなかなか言えないのもありますし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 イチローかっこいいですね!