• ベストアンサー

大きいサイズの洋服を探しています

HUGO BOSS、Paul Smith、CKなど、ちょっとグレードが高いブランドの大きいサイズを扱っている店を探しています。 私はラグビーをやっていて、身長188cmで体重は105kgの大柄な体型です。 以前は新宿伊勢丹のスーパーメンズで購入できていたんですが、地方に異動になってしまった為、なかなか入手するのが困難です。 特にHUGO BOSSのオレンジラインが好きなんですが、日本の代理店に問い合わせてみようと思っても、なかなか見当たりません。 ネット販売でも店舗でも、何か情報をいただけると助かります。 ちなみに「大きいサイズ」と言っても、サカゼンなどはNGです。

noname#150517
noname#150517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARN73
回答No.1

ずっと伊勢丹でお買いになっていたなら、そのショップに問い合わせてみてはいかがでしょう?お客様カードなどに名前を書いていたら、yam3215さんが今まで買った物の履歴などもあるかもしれません。そこからお好みのものをセレクトして商品を送ってもらったりできると思いますし、お店からカタログを送ってもらったり、カタログがなければ写真を撮って送ってもらったり、ということもできると思います。 デパートでは代金引換というシステムもありますので、配送も可能です。 また、伊勢丹に入っているショップに問い合わせれば、お近くのお店を紹介してもらうことも、その他の情報を得られるかもしれません。「こんなこと聞いていいのかな~」とは思わず、一度お聞きになってみては?