• ベストアンサー

大きいサイズの洋服を探しています

HUGO BOSS、Paul Smith、CKなど、ちょっとグレードが高いブランドの大きいサイズを扱っている店を探しています。 私はラグビーをやっていて、身長188cmで体重は105kgの大柄な体型です。 以前は新宿伊勢丹のスーパーメンズで購入できていたんですが、地方に異動になってしまった為、なかなか入手するのが困難です。 特にHUGO BOSSのオレンジラインが好きなんですが、日本の代理店に問い合わせてみようと思っても、なかなか見当たりません。 ネット販売でも店舗でも、何か情報をいただけると助かります。 ちなみに「大きいサイズ」と言っても、サカゼンなどはNGです。

noname#150517
noname#150517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ARN73
  • ベストアンサー率34% (60/175)
回答No.1

ずっと伊勢丹でお買いになっていたなら、そのショップに問い合わせてみてはいかがでしょう?お客様カードなどに名前を書いていたら、yam3215さんが今まで買った物の履歴などもあるかもしれません。そこからお好みのものをセレクトして商品を送ってもらったりできると思いますし、お店からカタログを送ってもらったり、カタログがなければ写真を撮って送ってもらったり、ということもできると思います。 デパートでは代金引換というシステムもありますので、配送も可能です。 また、伊勢丹に入っているショップに問い合わせれば、お近くのお店を紹介してもらうことも、その他の情報を得られるかもしれません。「こんなこと聞いていいのかな~」とは思わず、一度お聞きになってみては?

関連するQ&A

  • 大柄で悪役の多いポール・スミスと言う俳優さんについてご存知の方は教えてください。

    ポール・スミスと言う名前の俳優についてご存じの方みえましたら色々と教えてほしいです。XYZマーダーズと言う映画などに出てたと思います。主に悪役が多いようで、大柄な体型の方です。ネットで検索しても今一、ぱっとしません。ただ、ブランドの方のポール・スミスはたくさんヒットするのですが・・。 それと画像なども張り付けが出来ましたらみたいです。宜しくお願いします。

  • ポールスミス

    ポールスミスのシャツのサイズについて 教えていただきたいです。 ポールスミスのシャツのサイズは S M L XLだと思うのですが 他社のものに比べ、細身でしょうか? 彼にプレゼントで買いたいのですが サイズで悩んでいます。 胸囲が大きいほうなので 普段LLのシャツを着ているのですが Lでは小さいでしょうか? ですが、私の会社の先輩で、すごく大柄な方が XLだというので、大きすぎるかな・・・と 悩んでいます。 アドバイスいただけると嬉しいです。 お願い致します。

  • 40代ビジネスマンのスーツ

    こんにちは。 私は全然スーツやブランドのことなど疎いのでアドバイスいただけるとありがたいです。 夫(もうすぐ40才)が普段は伊勢丹のセミオーダーメイドのスーツ(セール時)やユニクロ、コナカなどが多かったのですが、ポールスミスのスーツがほしいといいだしました。ネットで調べてもよくわからなかったのですが、ポールスミスのスーツって上質なのでしょうか?どちらかというとなんとなく若者向け?なのでしょうか?40代でも違和感ないですか?ちなみに夫は大柄な方で、普段は洋服などには無頓着です。 また40代でお勧めのスーツメーカやブランド(できれば上質な割にリーズナブルで品があるものがいいと思っています)があれば教えていただけないでしょうか? 私はスーツを見ても全く良しあしがわかりません(常識的に明らかにおかしいものはわかると思いますが)。。でも夫は私の意見も参考にしたいみたいで。。。 経営者ですしそれなりにはずかしくないスーツを着てもらいたいとは思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性のベルトのサイズって・・・?

    こんにちは。 もうすぐ彼氏のお誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。(予算1~2万円) 彼は30歳で、Tomorrow Landとか、Paul Smithとか好きみたいです。 以前、ジーパンに合うベルトを欲しがっていたので、出来ればベルトを買ってあげたいのですが、サイズがわからないので選ぶのは難しいでしょうか? 普通体型なのですが・・・大体の目安で買っても大丈夫かしら? サプライズプレゼントにしたいので、本人にサイズを聞きたくないんです(^_^;) ベルトは諦めるべきかなあ。 男性の方々、みなさんはお誕生日に何をもらったら嬉しいですか?教えてください!! (以前ネクタイと香水をあげたことがあるので、出来ればそれ以外でお願いします)

  • ポールスミスから乗り換えブランドはどこがよいか?

    私の彼は31で、今までポールスミスが好きでシャツ・ジャケットを中心に着ていました。 しかし最近、体型的な問題と金銭面を考えブランドをワンランク下げようかという話になりました。 体型的なことを言うと筋肉がついたせいで肩幅が出て腕周りが太くなり、おなかがちょっとポッコリしています。なので上着はMではきつくてボタンが閉められないためLサイズをと考えているようですがジャケットの丈が長くて嫌だと言います。 そこで30代が着てもおかしくない・・・セットアップでもさりげなく着こなせるorジャケットが主力でポールスミスのようなモード系・かっちり系のブランドで金銭的にワンランク下のものってどこかないでしょうか?

  • scoop jacketメンズを女性が着る

    クリスマスに the north faceのscoop jacket をプレゼントしようと考えています。しかしいくら探しても良い色が見当たらず、強いてあげるなら画像のオレンジくらいです。しかしこれもネットでしか見ていないので、どんな色合いかもわからないし、ここまで明るいと着づらいかな?とも思います。 そこで考えたのですが、メンズのSサイズ商品は女性は着れないか?ということです。 彼女の身長は161cmで体重はわからないのですが、E~Fカップ程度の体型です(なんだかすみません...)、まぁ細くはないです。 そんな彼女にメンズのSサイズは大きいですか? サプライズ笑なので着てもらえないので困ってます。 ご回答よろしくお願いします

  • 30代後半の男性にバックのプレゼント

    同じような質問が沢山あるのは分かってるのですが、 どうしてもピンと来る回答がないので、似たような質問をさせていただきます。 すみません・・。 30後半の彼に誕生日プレゼントを探しています。 身に付けるものが良くて、今使ってるのがどうかと思うので;物自体は普段使いのバックに決めました。 ビームス・アローズ・伊勢丹メンズ館・マイルメンズ観・ジャーナルスタンダード・ポールスミス・アニエスベー・バーバリーブラックレーベル などを見たのですが、どうしても「これ!」と言う物が見つかりません。 オススメのブランドか、ショップか、ピンポイントで「これは!?」と言うのでもいいので教えて下さい。 予算は~2万円を考えてるのですが、30後半の男性が使うのに安いでしょうか?; 探しているのは、小柄で荷物の少ない人なので、シザーバックか小さめショルダー? がっつり革素材とかはカッコいいのですが彼に似合わない気がします。 彼の普段の服装はTシャツにシャツを羽織るとか、普っ通のカジュアル?です。ちょっと若づくりかもしれません; 私としてはいい年なのでもうちょっとキレイめにしてほしいので、キレイめカジュアルぐらいのもので・・。 注文が多くてすみません、よろしくお願いします!

  • お薦めのかばん

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントを考えているのですが、 相談させて下さい。 彼→28歳でファッション等あまり興味はありません。 好きなブランド等あまりないようで、どちらかと言えばおっちゃんな感じの人です・・ 数年前のクリスマスプレゼントに、ポールスミスの少し大きめのカバンをあげたのですが、 会社へはそれを持って行っています。 休みの日に出掛ける際はほとんど手ぶらで、 本好きの為、本を裸のまま?持って行きます。 そこで、ヒップバックのような、本だけが入る程度のカバンを クリスマスプレゼントとしてあげようと思うのですが、 あまりピンとくるのがありません。 (本は文庫本ではなく、大きなハードカバー?の物です。) お薦めのブランド等はありますでしょうか? 予算は、1万台くらいまでだと嬉しいです。。 私としては、ちょっとでもかっこよくなって欲しい為、 一応ブランド物をあげたいと思っています。 (コムサ?ポールスミス?トミー??など) メンズの物が全然分からないので、思っているサイズの物があるかもわからないのですが、 皆様の意見を頂ければと思います!

  • 旅館等での浴衣のサイズに関して。

    旅館等での浴衣のサイズに関して。 よろしくお願い致します。 早速ですが、旅館等で用意なさっている浴衣のサイズはどの程度まであるのでしょうか? 手ごろで格安な価格帯の旅館では精々LL、3L程度かなと思っていますが、高級旅館であればある程度の体型までカバーしてくれるんではないかと想像しています。 外国の大柄な方が宿泊されることもあるでしょうし、最近はふくよかな方も多くいらっしゃるのでありじゃないかと。 具体的には紳士物4L5Lサイズですが、着用するので女性なので男女で柄の違いがあったり明らかに「サイズが合わなくて男物を着ている」と分かってしまうのはNGです。 家人に肥満体の女性がいるのですが、せっかく旅行に行くなら旅館の浴衣を着たときのワクワク感を体験させてあげたいなぁと思った次第です。 本来であれば目星をつけた旅館さんに直接伺えばすむ話なのですが、今のところどこにお泊まりしたいという希望もないので一般論?として皆さんのご経験を拝借したいです。 高級旅館の定義としては宿泊料金一泊2万円前後のお宿を想定していますが、そのあたりも知識として曖昧なので「この旅館では大きいサイズがあったよ」というような体験談を希望します。 場所は北陸から関東一円まで、心当たりのお宿がありましたらご教示くださいませ。

  • 20代後半男が伊勢丹メンズ館で買い物をする場合

    情け無い質問ですが、よろしくお願いします。 【質問】 20代後半の男が伊勢丹メンズ館でカジュアルウェアの 買い物をする場合、どのブランドがオススメですか? あとどの階が無難なんですか? 現在20代後半の男です。 服屋の雰囲気が極端に苦手です。 伊勢丹メンズ館に行ったのですが、人の多さと店員の目に耐えられず 服もろくに見ずに帰ってきてしまいました。 各階の説明を読んでも、カタカナばかりで概要もわかりません。 (コンテンポラリーカジュアルって何!?) そこで、どうにか最短距離で買い物をして帰りたいと考えてます。 ●まずどの階で買い物すべきか、 ●そしてどのブランドがオススメか、 を教えてください。 【補足】 一応身なりは歳相応にお洒落してます。 好みは細身のシャツやジャケットなど、無難なものです。 良く着るのは「ポールスミス」「ジュンメン」「コムサ」「キャサリンハムレット」辺り。 予算はシャツ1枚1万程度の価格帯なら安心ですが、 多少高くても大丈夫です。 一度行ければ、慣れてくるとは思うのですが・・・ パルコのセレクトショップなども行きますが、モノに納得出来なくて。 渋谷・原宿などのショップは、もっとダメでした。 トレーディングポストですら入るだけで1日使いました。買うのにもう1日。 マルイは決まったブランドなら多少慣れて行けるのですが、 そろそろ年齢的に新しい方を開拓しないとまずいので。

専門家に質問してみよう