• 締切済み

某転職サイトのエントリー画面では職務経歴欄に制限があり困っています。

アドバイスを宜しくお願いいたします。 現在、転職活動をしております。 某転職支援サイトのエントリー画面では、職務経歴を直近の3社しか書く事ができません。 それ以前の正社員として働いていた経験を企業側にアピールしたいのですが、この場合どの様に入力をしたら良いのでしょうか。 直近の3社の内、パートで半年勤めていた経験があるのですが、パートも職務経歴の一つとして入力しなければならないのでしょうか。 面接時には、職歴書・職務経歴書には記載するつもりでいますが、パソコン上のエントリー画面に制限がある場合は、省いてしまっても問題ないものなのでしょうか。

みんなの回答

• mira723
回答No.1

「直近の3社」と記載があるのですから、直近の3社だけを書きます その他に、書くことがある場合はフリースペースのようなところ(その他の意見要望、等の欄)があるでしょうから、そこに書けばいいです

tennsyoku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 自己PR欄がありますので、そこに書こうと思います。