• ベストアンサー

オカマ女装の軍人

外国の軍人で、オカマまたは女装している人物を教えて下さい。 作品名でも構いません。 少しでも軍服を来ているシーンが有れば構わないので アニメ 漫画 ゲーム 小説 映画 などで、捜しています。 マイナーな役だと思いますが宜しくお願いします。 ちなみに、以下の人物は既知です。 デオン騎士 オルレアンフィリップ ラッセル 薔薇組 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 オカマーズ7 エニグマ奪還 アタック・ナンバー・ハーフ TV版 空飛ぶモンティパイソン はかれなはーと ムネタケサダアキ FFVII パタリロ! アルフレッドアシュフォード ふたりの男とひとりの女

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinju-t
  • ベストアンサー率36% (54/149)
回答No.1

仮面ライダーSPRITSという漫画にベイカーという軍人?がいます。 同作者のREDにも登場しているみたいです。

noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございます。仮面ライダーは拝見した事は有りませんでした、今度ぜひ見てみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tiyo13
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

マクロスFRONTIERのボビー・マルゴ 軍人かどうかはちょっと微妙ですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.macrossf.com/character/chara09.html
noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。URLまで御用意してもらって有難う御座いました、マクロスはTVで放送しているのを少し見た事が有りましたがシリーズ物らしくFRONTIERは未確認だったと思いますので探してみます。有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100277
noname#100277
回答No.4

獣王バイオ(秋田書店:きくち正太)のドルフィー。 サンゴッデスを守護する一人で正確には軍人では無いかも知れないが、結構好きなキャラクターですね。 妙華光輪(オーギュメント・カーラ) は良かった♪ 但し作中には軍服を着てるシーンは無い。

noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。とても面白そうな作品で興味深く思います。有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.3

スティーブン・セガール主演の映画「沈黙の戦艦」クリル中佐(ゲイリー・ビジー)。

noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。有名な映画作品ですので簡易に拝見できそうです。有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vf-19
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

ドラゴンボールのブルー将軍。 女装はしてませんが。

noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。ほのかに記憶が御座います…が明瞭でないので確認を含めて見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オカマ、女装家、ゲイ、レズビアンの方と関わりたい

    タイトルの通りなのですが、上記のような方たちと関わるにはどんな方法があるでしょうか? 飲み屋さんには行ってみようと思っているのですが、それ以外で関われる方法があれば教えた頂きたいです。 ちなみに、都内在住の女性です。 私自身、性に対する境界線が曖昧なのですが共感を得られる場というのがなく理解者に出会ったこともない為、友人のような感じでフランクに関われたらなと思っています。

  • 軍人について

    僕は軍人だの、兵士だのというのが、まともな文化性や人格を備えた人間だとは思っていないし、これからも思うことはない。 彼らは、『国を守る』という大義名分さえあれば人間を殺傷することを前提に集められた機関に所属し、『公務』として殺人を行いまたは日夜その訓練をしているような連中なのだ。まともな神経だとは思えない。 日頃、近隣諸国の性的モラルを悪し様に罵る右翼鼠たちは、相手が米兵だと尻尾を垂れて何も言わぬか、反って日本人女性の素行をあげつらいまでして『軍』的なものを庇おうとするかだ。まさにご立派な愛国者というべきか。

  • 軍人さんの名乗り方

     昔の軍人さんって、自分のことを何と名乗っていたのでしょうか。  例えば田中太郎という名前だった場合、  そのまま「田中太郎です」なのか  「田中太郎大尉です」なのか  「田中大尉です」なのか。  相手や自分の立場によっても変わってきたりするのでしょうか。  ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  • オカマを掘られました。

    オカマを掘られました。 12年落ちのマーク2クオリスでバンパーとリアバンパータイプのエアロとハッチバックドアが凹みました。ハッチバックドアも開きません。廃車か微妙ですが、次の車に来年買い替え予定でしたので、修理よりも全損のほうがありがたいです。相手の保険対応ですが全損でしょうか。

  • 私はおかまなんですが

    予備校に通いだしたおかまなんですが 友達がいたほうがいいと思っています。 出来れば女友達がほしいのです。 ところが、相手も私のような人間に話しかけられると、 驚いたり、とまどってしまうような気がします。 性別のむちゃくちゃな私に、どうふるまえばいいか分からないかもしれません。 ちなみに外見は、どっちつかず、といったところです。 本当はもっと女の子になりたいんですが。 どうか私に、勇気を奮い立たす言葉をくださいm(__)m

  • おかまについて

    友達と車で走っていて信号が赤になり止まりました。前の車がふざけて後ろの車ギリギリまでバックをしてきました。この時、後ろの車のちょっとの操作ミスで前の車にぶつかったら100%後ろの車が悪いのですか?回答お願いします!

  • おかま掘られて

    おかま掘られたんですがそんなに酷くぶつかった訳でわありません(傷が少しついただけ)が自分が運転していて助手席にも人が乗っていたんですが助手席の人が二日たって首が痛いといっています。 もう保険屋には体は大丈夫と言ってしまいましたが今更同乗者が首が痛いといっているので病院代金ってもらえるんですかね?

  • オカマ

    最近、男が女になる人が多いですが、性転換してまで男から女になりたいんですかね。せっかく親からもらった体なのに、女になるというのは、とても考えられません。 でも、女の人が男になるというのは、聞かないですね。 そんなに、オカマになって騒ぎたいのでしょうか。 皆さんは、どう思いますか?

  • 軍人

    将来なりたいもののアンケート調査で、「軍人」と答える子供が日本では少ないようです。 国防の重要性をしっかりと教育するなどして、多くの子供達が「軍人」になりたいと思えるような環境作りが必要なのでしょうか。

  • おかま??

     こんにちは。予備校にいる変わったやつで、自分のことを 『うち』とよび、くすぐると『キャ~~』という男 がいます。走るときも手を女の子のようにふります。 他にも男とは思えない点ばかりです。  口調、行動。。。ノートの端っこにはカワイイ絵を かいてます。。  友達は男が多いが多いようです。自分では 『うちのドコがおかまなの!??どうみても男ジャン♪』 といいます。    自覚症状はないようです。人気者だしイイヤツだか ら別にいいのですが、 このような感じの人って結構いるものなのでしょうか?? 非常にきになるのですが。。