• 締切済み

この私の歌

「この歌」は英語でthis songですよね。 そして、「私の歌」は my songですよね。 それではタイトルにあるように「この私の歌」は何て言うんでしょうか? this my song というように 指示形容詞と人称代名詞の所有格を併用することは出来ませんよね。

noname#97496
  • 英語

みんなの回答

• OB1
回答No.1

基本的には this song of mineでしょうね 「私のこの歌」になっちゃうけど どんな文なんですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。