• ベストアンサー

安いDVDプレーヤーを探しています。

家電系は苦手でよく分かりません。 この度DVDプレーヤーを求めようと思っています。 レンタルDVDで映画をみたり、子供が送ってくる孫のDVD(ビデオカメラで撮ったもの)をみたり、デジカメで撮った(SDカード&CFカード)動画を見たいと思っています。 TVはアナログでブラウン管ですから移行時までの間の使用予定ですから安い海外製品で良いかなと・・・。 ご意見も含めご紹介いただけければうれしく思います。 価格コムに載っていれば通販で買うつもりですがオークションででも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-mii-
回答No.2

PIONEER DV-610AV、DV-410V、DV-310あたりなんか如何でしょうか? 予算に応じ選べるかと。。。 SDカード&CFカード対応については、USBに対応しているのでアダプターで何とか対応可能なのでは。 http://kakaku.com/item/20254010567/ 海外製品であれば他にもありますが(価格も安く)保証的なところはそれなりになります。(期待はしないで)・・・それなりに動きますけどね。

その他の回答 (4)

回答No.5

新品で1999円というのがありますよ。

aimai_mino
質問者

補足

お答え有難うございます。

• tenteko20
回答No.4

楽天市場で検索するとSDカードやUSBメモリーが使えるプレーヤーが5000円前後~で何機種か見つかります。 お持ちのデジカメの動画ファイル形式が対応しているか確認して機種選びをしてください。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&d=0&uwd=1&sitem=USB&f=A&nitem=&g=201564&min=&max=&p=0

noname#102048
noname#102048
回答No.3

その程度でしたら、ハードオフで500円くらいで売っているもので十分かと思います。 ただ、SDとCFの動画は・・・厳しいですね。多くはカードスロットが付いていないので。 カメラとテレビをケーブルでつないで見る方が手っ取り早いでしょう

noname#79850
noname#79850
回答No.1

電気屋の方が送料がかからない分安いですよ それと再生だけでいいなら1万円しないで売っていることがありますから 1回で決めずに平日と土日など3回くらい様子を見に行くとお値段がわかってくると思います 大手の家電専門店で問題ないと思うし… 録画しないのならアナログ放送も地デジも関係ないですよ (DVDという段階でデジタルですから)