• ベストアンサー

どなたか占ってもらえますか?

1984年1月28日。 午後6時20分生まれのA型。性別は女の25歳です。 出身は北海道札幌市です。   去年の12月に彼からいきなり連絡がこなくなり。   (それまでは自分で言うのもあれなんですが仲良く最後のメールも会いたいとかで…)   でもそれきり連絡してもなにもなく。1月に私からあきれめメールして別れました。   自然消滅的なものが二回も立て続けに起きると、なにかあるのかなと思い。   まわりの友達にはつくづく男運がないといわれます。  占ってもらいたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f5system
回答No.1

宿曜占星術です。 あなたは、外見は穏やかに見えるけれど、内面はとても頑固で忍耐強い人。 不思議なインスピレーションに長けていて、神秘的なものが大好きです。 また、大変な努力家でプライドが高く、とても賢いゆえにケレン味のないカタブツなイメージに見られがちです。けれども実際は、人を引き付けるカリスマ性があり、あちこち動き回ってアクティブに活動するエネルギッシュな精神の持ち主です。 あなたにとって、恋愛とは単なる時間とエネルギーの浪費なのかもしれません。恋愛か仕事、どちらかの選択を問われたら、迷わず仕事と答えるでしょう。 孤独に強いタイプなのでフリーの期間が長くても結構平気です。 実利的にものを考える傾向が強いので、結婚しても仕事を優先してしまいがち。理解力のある相手を選ぶ選ぶ事が大切です。 自立したタイプが多いので、生涯独身を通す人も少なくないでしょう。 2009年が年運に巡る「命」の年。 28年に一度訪れる「現世のターニングポイント」となる。 現在のあなた自身の基礎を作る年である。新しい目標を探すのではなく、今現在の環境や仕事、パートナーシップを大切にし、継続させていくことに意味がある。 昨年あたりに始めたことを注意深く見守りながら育ててもよい。 何かと迷う状況に陥りやすく運気は不安定。 この年に何かを始めたり決断したことは、後で大きな影響力をもつため軽率な行動は避けるべき。何事も思慮深く慎重に。 また、精神、肉体共に不安定な年なので、静かに過ごした方がよい。 2月25日~3月26日 破壊の月運 少々荒れ模様。物事が思い通りに進まず、精神的にストレスを感じることも多い。 自己主張したい気持ちがあってもおとなしく受け身に徹して吉。この時期は、控えめに慎重に過ごす事が大事。焦りや衝動的な行動は凶。自分の事だけに一生懸命になったり、高望みすると状況の悪化を招くので要注意。 また、自分の行動が原因となって周囲に迷惑をかける暗示が。コミュニケーションが上手く取れずに、トラブルを起こす可能性があるので注意。言葉や表現方法は相手によって使い分けたほうが得策。 孤独に過ごす時間が、あなたに豊かなインスピレーションを授けてくれる。 仕事面では、隣の芝生が青く見える時期でもあるが、人と自分を比べて世の中の流れに翻弄されるよりも、自分の内側にしっかりとした価値観を築くこと。また、破壊の月は悪縁がつきやすいので、誘惑は最初の段階ではっきりと断って吉。 恋愛面は、欲張る気持ちや焦りは禁物。恋愛中の人は、破局の暗示。今までの状態が維持できなくなったり、つまらないことが原因となって悲惨な結末になることも。 災難回避のコツは、悪い習慣を改め、相手の気持ちを尊重して献身的に振舞うこと。そうすることで険悪なムードも払拭できる。 また、「壊」運の月は不要品や廃れたものを思い切って処分して新しいものを取り入れて。

参考URL:
lhttp://kosei-do.com/allabout/gaiyou/19to-gaiyou.html
finedury
質問者

お礼

詳しい占いありがとうございます。 当たっていてびっくりです。私自身もインスピレーション?直感、ときめきを大切にするし、神秘的な物が好きです。 感覚で生きているから良い時は凄く冴えてるのですが、落ちる時は鬱に近い状態になります。 また仕事に力が入ってる時に限って、良い男性に巡り合うのですが…仕事とっちゃいましたね。そのときは 2月中旬から仕事を初めて今は良い感触です。 すぐに恋愛(好きに)なれないし…。フリーの期間は長いです。 今年はターニングポイントなんですね♪ 何となく良い感触はあったのですが…ほんとつい先日の2月27日にとある失敗してしまい…。 頭から離れなくなり…。 3月26日まではほどほどに大人しくしたいと思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#79751
noname#79751
回答No.3

運が良かろうと悪かろうと人生に別れはつきものですよ。 まして自然消滅的別れなんて何時でも何処でも誰にでもざらにありす。 気にしない!気にしない!! でもいい事をひとつ教えてあげましょう。 すごく簡単な占星学からですが、あなたはみずがめ座ですよね 今年みずがめ座には12年に一度という幸運の星木星が回ってきます。 これからいい事がたくさん起こると思います。期待しましょう

finedury
質問者

お礼

きにしない! 良い言葉ですよね。 私も好きです。 でも、集中して何か物事をしていると、忘れているのですが、ふとした瞬間に思いだし頭を抱えます。 寝る前とか特に。 今年の水瓶座は良いのですね★ それを心の隅におき頑張っていけたらいいなと思います。 ありがとうございました。

• mindassass
回答No.2

さて質問者様の主の意図とは異なりますが 少しだけの占いとは違う視点で指摘をさせてください。 意にそわないなら読まなくても結構ですが 私個人のちょっと感じたことを書きます。 まず人生が上手くいかないことを 運のせいにしちゃいけません。 その元彼様にも何かの理由があるはずです。 例えば彼には実は本命の彼女が居て 質問者様に対しては遊びだったり??と…。 彼の真意はわかりかねますが 彼の言動を見て別れに繋がる原因を感じ取れなかったことが 今回の質問者様の失敗です。 彼にとって大きな存在でなかったことも失敗ですね。 他力本願で責任転嫁して生きていくのも悪くありませんが まず自分を省み 更に精進することが魅力的な人間になる術だと思いますよ。 そうやって行けば失恋するたびに レベルアップできますので 素晴らしい人間になれますよ。

finedury
質問者

お礼

私も色々考えました。 mindassassさんの言われる通りの事(本命じゃない。別れに繋がる言動など) それには、私にも非がありますし、私だけでもないと思われます。 自分自身も反省しました。 責任転換の他力本願又は、相手を悪者みたいな文面になってしまいましたが、今回は恋愛相談ではなくただ純粋に占って貰いたかったので、簡潔に書いたつもりでした。 気分を害されたなら申し訳ないです。