• ベストアンサー

雛祭りの今日

secretxxxの回答

• secretxxx
回答No.1

答えになってないかもしれませんが。。。 女性からしたらひな祭りってそんなにたいした日じゃないんと思うんですよ。なので、もう少し待ってホワイトデーに何かをあげるっていうのはダメでしょうか? どうしても今日がいいんでしたら、 (二人の関係が分からないのでなんとも言えないのですが、) 彼氏彼女の関係なら、ハンカチとか日々使えるものがいいですね。 そんなに親しくない間柄であれば、お菓子で十分だと思います。

pingqiong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんホワイトデーも何かプレゼントしようと思います。 今は、なにかしてあげたくて仕方ないんです(^O^) 参考になりました。 ありがとうございました。