• ベストアンサー

通販のニッセンやセシールの洋服について

最近、ニッセンやセシールの通販でよく衣類を買います。返品も無料なので、サイズが合わなかった時なども心配無くて、使いやすいです。 結構デザインの良い服も多いですが、こういう通販の服って、耐久性はどうなんでしょうか?ワンシーズンものだと思っていた方が良いのか、それとも3年くらいは十分着れる感じなのでしょうか?かわいい服でも、すぐによれよれになってしまうのでは、困りますよね。個人の感想で構いませんので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori7774
回答No.2

本当の流行り物ではない限り、普通に3年くらいは使えますよ。 ただアウターのレース物は駄目ですね。ワンシーズンでよれよれです(^^; 普段着しか買いませんが、ジーンズなどは普通の耐久性はあります。 ユニクロと同じ程度の品質はあると思って間違いないです。 流石にニッセンでお出かけ用は買えません(^^;

mur_ue00
質問者

お礼

ありがとうございます。 ものによっては駄目なものもありますが、その他はだいたい普通と思ってて大丈夫のようですね。普段着などで、うまく利用していきたいです。

その他の回答 (1)

noname#79850
noname#79850
回答No.1

着る頻度にもよるのではないでしょうか? 2~3年は普通にきていますけど… Tシャツなどなら ボロになっても下着代わりに家で着たりできるから もっと着てます…  たまに…「あ、安物だもんね」と思うものもありますけど…

mur_ue00
質問者

お礼

ありがとうございます。 特別毎日のように使わなければ、2~3年は大丈夫のようですね。通販のお買い物も楽しいので、今後も時々利用したいと思います。