• 締切済み

10000円以内のSDコンポを探しています

私の友人がSDが搭載されているコンポを探しているらしいのですが、10000円以内のSDコンポなんてなかなかありませんよね。私の方はそんなこと分かっているのですが・・・音質も少しは良い方が良いといっているのです。「こんなのどう?」って方はいませんでしょうか???

みんなの回答

• usami33
回答No.1

SD/MMC/USB対応で\7,480- http://kakaku.com/item/20701110385/ スペックは http://www.exemode.com/product/ms330.html 用途にもよりますが、家で聞くだけなら十分ではないですか?