• ベストアンサー

プロテインシェイカーについて

ホエイプロテインを飲んでいるのですが、今は普通のペットボトルタッパーでシャカシャカしてます。 専用のプロテインシェイカーのほうが混ざるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93220
noname#93220
回答No.2

DNSの奴使ってます。 中に網みたいなやつがあって、ダマになりにくいです。 http://www.esports.co.jp/item_image.php?company_product_code=9165513090017&maker_cd=004&no=2&max_no=2 あと、結構沢山飲むので大きいのもポイントです。 が、結構ふたを閉めるのが難しくて、締めたつもりでも 力の限りシェイクすると飛び出してくることがあります。 そんな私は、最近粉をそのまま飲むようになりました。 プロテインによってはなかなか行けます。 そんな高くないし買ってみればいいじゃまいか?

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

水とプロテインの粉を閉じ込めてシェイクするという物理的構造は、 「普通のペットボトルタッパー」でも「専用のプロテインシェイカー」でも同じです。 あとは、どちらの方があなたの手で持ってシェイクしやすいか、それだけです。