• ベストアンサー

初めて犬を飼う予定ですが教えて下さい

hirohachiの回答

• hirohachi
回答No.2

はじめまして。 とてもいいサイトがあります。是非読んでください! いろんな予備知識(獣医さんが書かれたものです)が、書いてあります。

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/borachan/condition.htm
fprwb589
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 ちょうど見たいサイトがなかなか見つからなくてここで質問させてもらいました。なので助かります。