• ベストアンサー

ヘルメット

amazon_564219の回答

• ベストアンサー
回答No.2

騎手はゴーグルに泥が付いたら一つずつ外して、泥が付いたのを首にぶら下げます、 フルフェイスは泥が付いたら拭えないですし、拭ったとしても泥が取れきれないので駄目です。 それにフルフェイスは重過ぎます、騎手が被ってる帽子は頑丈そうに見えますが、発泡スチロールできていてかなり軽いです。

noname#91472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マ、マジですか?あれ、発泡スチロールって・・・。いや、知らないことばかりでした。