• 締切済み

ワンセグ受信

ワンセグ放送は宮城県白石市では受信できません、出力が弱いからですか。

みんなの回答

• ab12
回答No.2

白石中継局は3W出力になります。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA753138&grp=dpa_a&pg=1&BT1=37/59/46.433&BT2=140/37/15.868&BT3=37/59/46.433&BT4=140/37/15.868 ワンセグ設定はエリア選択ではなく自動放送波スキャンで設定してみてください。

• hajime1018
回答No.1

宮城県白石市では受信できないと断言されてますが、宮城県白石市を隅から隅まで歩いて試してみたんですか? 隅から隅まで検証されたのなら、ワンセグ放送自体が放送されてません 一部のところで受信できないなら、障害物関係とかあります