• 締切済み

【メタルギアソリッド2】壁際でのホールドアップのコツ

ドッグタグ集めやってます。 タンカー第一船倉二階の兵士のがどうしても取れません。 後ろ向きに立っているからホールドは簡単なんですが、立ち位置が壁際なので、真正面に回りこんでも、近すぎて脅しが効きません。 なので間合いを取ろうと構えたまま動くと、お互いぶつかってこんがらかってるうちに後ろをとられてゲームオーバー…。 十回くらいやっても、どうしてもうまくいきません。 壁際脅しのコツってありますか?

noname#97479
noname#97479

みんなの回答

• x1va
回答No.1

一度麻酔銃で眠らせて、適当な広さがある場所に移動させればいいのでは。 目を覚ました直後はどれだけ近くにいても発見されることはありません。