• 締切済み

性悪オンナのようなバイク

bigoyajiの回答

  • bigoyaji
  • ベストアンサー率28% (128/450)
回答No.7

マッハIII、ですね。(笑) いちいちお金がかかる。(時間もかかる) とてもわがまま。(なかなか言う事を聞いてくれない、ヒステリック) ギャンギャンギャイーンと走らせるたびにうるさいうるさい。(笑) おまけに白煙を巻き上げ、後方の車どころか乗っているライダーすら煙に巻く。 調子を整えておくのはホントに手がかかります。 すぐにすねるのでご機嫌伺いながらの二人三脚になります。 真っ直ぐ走らそうにもアクセルを開けるだけで身をよじるセクシーな態度。(笑) ある意味、いやらしいと言えるかも....(笑) 現在乗っている方は、たぶんそんな当時の思い出や伝説、「何か」を求めて離れられないのでしょう。 それも趣味ですから微笑ましいものではないでしょうか?(笑)

noname#82943
質問者

お礼

ありがとうござます。 この性悪オンナは何人もの男を手玉に取る海千山千のどうしようもないオンナですね。 中には男をあの世に連れて行く始末に終えない毒婦までいる。 まわさないと燃えない変態女ですからね。

関連するQ&A

  • 女ですが、大型バイクに乗ってみたい…でも

    閲覧ありがとうございます。 今凄く大型バイクに興味をもっている女です。単純にかっこいいなぁ~という理由で憧れています。 私はもうすぐ二十歳になるのですが、恥ずかしながらまだ車の免許もとっていません。 なので最近なにか免許をとり、身分証を作らなければと思ってます。そこで、今、車の免許をとるのか バイクの免許をとるのか迷っています。家族は車の免許にしろといいます。ですが、私は バイクに乗りたいです。車にはそこまで興味が沸かないのです。車のほうがメリットが あるかもしれませんが。以前、友人のバイクに後ろに乗せてもらったとき凄く楽しくて、私も乗りこなせたらいいのになぁ、と思いました。しかし私は全くの初心者でバイクの種類も何もかもが分かりません。 一時的な憧れかもしれませんが、最近本当に乗りたいです。 女で大型バイクの免許をとるのは厳しいでしょうか。お金もかかるみたいので正直そっちの面でも 悩んでます。親に車の免許であれば教習代は出すと言われました。二十歳にもなるのに情けないですが。 自分が出せる資金は貯金のせいぜい30万くらいです。バイク本体と免許取得でどれくらいかかるのでしょうか。いろいろとお金がかかるみたいなので、自分でももっと働くつもりです。 また免許取得までにだいたいどれくらいの時間がかかりますか? バイクを乗ることのメリットやデメリットも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 小さい女のバイク

    こんにちは。 バイクに乗ってる兄に憧れてバイクの免許を取得しようと思っています。どうせなら400ccと考えています。 ですが、残念なことに身長が157cmで小さいです。 なので、あまりに大きすぎると不格好だし、だけど、かっこいいのにのりたい!!っていう気持ちがありまして・・・ そんな私にお勧めのバイクを教えてください。

  • バイク用の工具

    まだバイクの免許とって半年なんですが自分でバイクをいじれるようになりたいです。 最低限必要なものをそろえるのにどのくらいお金がかかりますか? 用品店に売ってるセットとかで入門用にいいものはありませんか?(一個ずつ手に入れるのは面倒なのでできれば一気にそろえたいんです)

  • 私は性悪女?

    高校2年生の♀です。 1年のときから同じクラスのAくんという男子がいます。 Aくんは1年生のとき、私のことを好きになってくれました。 だけど、私が子供だったばっかりに、Aくんの気持ちに どう答えたらいいかわからず、避けたりしたり そのことについてからかわれたりすると、悪口をいったりして 大変Aくんのことを傷つけてしまいました。 数ヶ月たったころやっと落ち着いて、Aくんに謝りました。 ですが、それでもまだからかわれたりするので恥ずかしくて また避けてしまいました。 それから、今年同じクラスになってまた仲直りをしました。 メールのやり取りなども普通にするぐらいになりました。 今から2ヶ月くらい前に私にはAくん以外の好きな人がいたんですが、 そのときに、Aくんと私の共通の仲のいい友達から Aはまだおまえのこと、好きなんだよ。と教えられました。 今度は、避けたりとかはせず、ただ1年以上も私のことを思ってくれていたことに 申し訳なくてないてしまいました。 そして最近、私は好きな人とケンカしたり、両親の不仲だったりで 精神的に弱っていた時期に、Aくんがすごく優しくて すきなのかよくわからないけど、なんとなくAくんを気にしてしまうようになってしまいました。 友達は好きになってもいいじゃん!って言ってくれますが どうしても好きにはなれません。 好きになったら相手を傷つけるような気がするんです。 去年あんなにヒドイことをしたのに、都合がいい魔性の女みたいで 自分自身がすごくいやなんです。でも私はAくんのことを、気にしていると自覚しています。 このままいくと好きになりそうです。好きになってもいいんですか? 好きになっても、私は最低最悪な女にはなりませんか?

  • バイクを買おうと思ってます♪(女です)

    20代前半♀です。 春なので、あったかくなってきたので、バイクに乗りたーーーーい!って最近強く思うようになってきました。私は中免許所有者なんですが、250ccまでのバイクを買いたいなーって思ってます。 自分的にはアメリカンに憧れていますが、TWみたいな、気軽にオシャレに乗れるタイプもいいかなって思うし・・。 すごく迷ってるので、このバイクはお勧め!ってゆーのがあれば、教えてもらえませんか?? ちなみに私は156センチとわりと小柄です。。 よろしくお願いします(^^)

  • バイクが動かなくなりバイク屋にバイクをもっていきま

    バイクが動かなくなりバイク屋にバイクをもっていきました。 直キャブで走ってたので キャブ詰まりだと思い バイク屋にキャブのOHを頼みました。 店員さんにキャブOHは、いくらしますかと聞くと 8000円位 1万はかからないよと言われたので出しました。 後日連絡がきて… キャブのOHだけじゃ直りません エンジンがおかしいから お金が+6万くらいかかると言われました。 6万もないので もーいいです いくらですか?と聞くと 今は、22000円と言われました。 1万じゃないんですかって 聞くと 原因を調べるために いろいろいじったからとのこと おれが頼んだのはOHだけなのに お金払わないなきゃだめですか?

  • 大型バイクに乗りたい!!

    こんにちは! 私は大学2年の女学生なのですが、大型バイクに乗りたいんです!町でハーレーを見てなんてカッコイイんだと感激してしまったのです。女の人がいかついバイクに乗っていたらすごくカッコイイですよね。想像しただけでもドキドキしてしまいます☆ きっとハーレーなんて高くて学生の私には手の届かないものなのでしょうが、ローンとか組んで手の届く大型バイクに乗れないものかと考えています。何年先になってしまうかは分かりませんが・・・。 ただ、どのくらい維持費がかかるとかバイクを買うのに(ピンきりでしょうが)保険とかも入れていくらくらいかかるのかとか全く検討もつかないので、目安でよいので具体的に何にどのくらいお金がかかるか教えていただけないでしょうか? また、何かアドバイスがありましたらお願いしますo(^-^*)o

  • バイクを返品したいのですが

    二週間程前近くのバイク販売店で新車のバイクを購入して、一週間前に納車したのですが正直に言うとそのバイクは妥協して購入したバイクでした。 一番欲しかったバイクは高くて手が出なくて諦めたのですが、とにかくバイク自体が欲しいと言う欲求は押さえきれず気に入ったバイクの中で手が出る範囲の今持っているバイクを買いました。 そして納車後、何回か乗ったのですが、、やはりもっとお金を貯めて一番欲しかったバイクを買えばよかったと言う気持ちがでてきました。 後先のことを考えず勢いに任せて買ったのがいけなかったのですが、買ってすぐでまだ10kmぐらいしか走っていない場合、その販売店に事情を話して持っていったらやはりただの中古車扱いになるのでしょうか。 中古車扱いでも、車体価格が50万円だったのですが、何割ぐらい戻ってくるものなんでしょうか。 回答の方、よろしくお願いします。

  •  女でも乗れるバイク

     バイクをもう一台買おうと考えています。今すでに通勤用の100ccのスクーターに乗っています。  形はKHやSRが好きなのですが、セル付きでいいバイクご存知ないでしょうか?400CC、できれば250ccだと嬉しいです。  それと背が低い(157センチ)のでその辺もお願いします。あんこ抜きという方法も聞いたのですが、、、

  • 女でバイク…

    普通自動二輪取得中です。 バイクを買うんですが 身長が小さいのと足が短いので 足着きがかなり悪くて (もはや届いてない) 本当はHORNETが欲しいんですが バイク屋の方にも 女の子でHORNETは厳しいし無理に近いかなと言われ アメリカンを買う事にしました。 ドラッグスター250なんですが 自分的にも気に入ってはいますが、 未だにHORNETと迷っている自分がいます。 女の子でHORNETは厳しいのでしょうか? 女の子でHORNETに乗ってる人は少ないのでしょうか?