• 締切済み

性悪オンナのようなバイク

bigoyajiの回答

• bigoyaji
回答No.7

マッハIII、ですね。(笑) いちいちお金がかかる。(時間もかかる) とてもわがまま。(なかなか言う事を聞いてくれない、ヒステリック) ギャンギャンギャイーンと走らせるたびにうるさいうるさい。(笑) おまけに白煙を巻き上げ、後方の車どころか乗っているライダーすら煙に巻く。 調子を整えておくのはホントに手がかかります。 すぐにすねるのでご機嫌伺いながらの二人三脚になります。 真っ直ぐ走らそうにもアクセルを開けるだけで身をよじるセクシーな態度。(笑) ある意味、いやらしいと言えるかも....(笑) 現在乗っている方は、たぶんそんな当時の思い出や伝説、「何か」を求めて離れられないのでしょう。 それも趣味ですから微笑ましいものではないでしょうか?(笑)

noname#82943
質問者

お礼

ありがとうござます。 この性悪オンナは何人もの男を手玉に取る海千山千のどうしようもないオンナですね。 中には男をあの世に連れて行く始末に終えない毒婦までいる。 まわさないと燃えない変態女ですからね。