• 締切済み

人生初の一目惚れされました!

shito_17thの回答

回答No.1

「今お付き合いしている男性と、隣り合った男性とどちらが大切か」だけです。  就活の情報交換と尤もらしい理由付けをしていますが、「舞い上がって」等と言っているところをみれば、不純な動機の方が強く、就活情報の交換は口実として取って付けただけと思われます。  就活する年齢ならば、この程度の事は自分で判断できるはずです。  この場での質問も、どなたかが「連絡しても良いのでは」との回答をするのを心待ちして、「うん、そうだよね。回答者もOKと言ってるから、良いよね。」と自分を正当化する理由付けだけに思えます。  自分で、その不純な動機を許容できるか、お付き合いしている男性がその事を知った場合に対処できるのか、等から自分で判断するべき事柄です。