• ベストアンサー

歌詞に「桜」と入っている曲

最近のものだと思うのですが、サビ冒頭で「桜~」と言っている曲を探しています。 違ったかもしれませんが、桜を二回繰り返していたような気もします。 女性歌手だということしかわかりませんが、 これではないのか?という曲教えてくださるとうれしいです。 いきものがかりのSAKURAではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atomickey
  • ベストアンサー率86% (37/43)
回答No.2

やなわらばー の「サクラ」ではないですか? http://www.ya-na.net/discography.html

b9-e042
質問者

お礼

そうこれです!一年前の曲でしたねすみません(^^;) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらRSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=75537 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに高野健一さんの「さくら」をサンプリングした曲です。↓ http://www.crownrecord.co.jp/artist/takano/discography.html もし違ってたらごめんなさい。 http://moocs.nifty.com/cs/news/detail/090202030159/1.htm http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/index.html

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312130/SRXX00581B00Z
b9-e042
質問者

お礼

すみません歌詞ちょっと思い出してきました!というか質問と全然違ってました(-_-;) サビで「♪あ~桜~」ってやつでした。 でもすごいことに、こちらも題名がわからなくて困ってた曲です(*^_^*) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • さくらって感じの曲

    さくらって感じの曲でオススメ教えてください 私が好きなのは いきものがかり「SAKURA」(サビだけ) NJ「ら、さくら」(春限定の曲) です あとメロディーが悲しい曲も教えてください

  • サクラ サクラという曲を歌っている人は?

    最近ラジオなどで時々耳にするのですが、サビの部分が「サクラ サクラ」という歌詞で、多分タイトルもこれだと思うのですが、歌っている方を教えてください。(童謡のさくらさくらではありません)有名な方の息子さんだったような気がしますが、定かではありません。 よろしくお願いします。

  • 桜ソング!!オススメの1曲!!!

    貴方が好きな「桜」と「題名・歌詞」に入った1曲を教えて下さい!! 私は最近変わりまして、いきものがかりの「SAKURA」好きです!! (ちなみに以前は、コブクロの「桜」でした) 皆様の個人的に1番好きな「桜ソング」、よろしくお願いします!!!

  • 「さくら」の言葉が歌詞に入っている曲なんですが。教えてください。

    「さくら」の言葉が歌詞に入っている曲なんですが。教えてください。 07年の3月頃にコンビニで流れていたのを数回、耳にしたのですが誰の曲か分からずじまいです。 一人で歌っている女性の声(若い)アイドルか女優かも? ミディアムテンポでアコースティックな感じだったと記憶してます。 歌詞に「さくらの花の~」だったか「さくら舞い散る~」って入っていたような気が・・・。 その後、あまりヒットしなかったのか耳にしません。 いろいろ調べてみましたが 北乃きいの「桜舞う」かもしれませんが 歌詞が分からず確認できません。 誰かご存じないでしょうか? いきものがかりとも違いました。

  • 桜前線は続く?

    どうしようもない質問かもしれませんが時間があれば答えてください。 森山直太郎のさくら 河口恭吾の桜 ケツメイシのさくら コブクロの桜 と4つの桜が見事に満開に咲きました。 そして5回目の桜にいきものがかりの「SAKURA」という曲が発表されましたが自分としては結構いい曲だと思うんですが、みなさんはこの曲知っている方はどう思いますか? 売れると思いますか?

  • ♪桜が咲いたらまた会いましょう♪という感じの歌詞が、、、

    先日、車の中でFMヨコハマをかけたら♪桜が咲いたらまた会いましょう♪というような内容がサビのスローバラード調の曲が流れてきました. 女性ソロでしたが年齢は特定できませんでした. 歌いやすくてとてもいい曲だな、と思ったのですがタイトルがわかりませんでした. 情報が少なく申し訳ないのですがこんな曲をご存知の方がいらしたら タイトルと歌手、そして収録されているCD名などをお教えください. よろしくお願いします.<(_ _)>

  • 例えば「桜」っていう曲がいくつかありますよね。

    例えば「桜」っていう曲がいくつかありますよね。 歌手は違うけど、同じ曲のタイトルを出すことが多いですが、そのタイトルは何があるか歌手も含めて教えてください。 たくさんの回答待っています!

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

専門家に質問してみよう