• 締切済み

Bluetoothマウスが認識されません・・・

ASUS Eee PC S101用に「Microsoft Mobile Memory Mouse 8000」を購入しました。 マウスの取説通りに付属CDからソフトウェアをインストール→マウスの電源ON→Bluetootモードに切り替えまで完了していざPCのマイBluetoothをクリックしたら、『Bluetoothデバイスが見つかりません。Bluetoothデバイスが正しく接続され、電源が入っていいることを確認してください』とのメッセージが出て、マウスを認識して くれない状態になってしまいます。 知識の少ない私にはどうしたら良いのか分かりません。 自宅で無線LANを使用していることが何か影響しているのでしょうか?

みんなの回答

• bekkanko
回答No.2

調べてみたら充電式マウスのようですが充電は終わっていますか?

BAGUYVER
質問者

お礼

bekkankoさん、有難うございました。 私も充電切れかなと思いまして、今充電中です。 充電完了したら、再度試したいと思います。

• hirokun44
回答No.1

マウス底面の切り替えスイッチでBluetoothモードに切り替えていますか?

BAGUYVER
質問者

お礼

hirokun44さん、有難うございました。 スイッチはBluetoothモードに切り替えています。