• 締切済み

インターネットの操作方法について

ある店舗のホームページを開き商品を見たいため、商品をクリックしましたが、Foundと表示され、商品が開かれません。解決方法をご教示願います。

みんなの回答

• CMLT
回答No.2

そのHPの管理者、もしくは店舗に問い合わせてください。

• pasocom
回答No.1

それは、閲覧している「こちら側」の問題ではなく、サイトを提供している側の問題(エラー)です。そのリンク先の画像(データ)が失われているのでしょう。 どうしても閲覧したいなら、その不具合をサイトの経営者(店舗)に連絡してエラーを修復してもらいましょう。

taramu01
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございました。大変参考になりました。