• ベストアンサー

2月26日のうたばんにでていた芸人について

2月26日のうたばんで aikoの時に出てきた芸人で業界用語で話しまくる人の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://atom06.blog76.fc2.com/
skyjpcom
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3月15日の『うたばん』について

    3月15日の『うたばん』で、山田優さんが出ていた時にクイズ問題が出ていたのですが、第一問目の計算式の問題と答え(なぜそうなるのか?)を教えてください!第二問目の100円玉2個で東京タワーを隠す方法の問題は100円玉で目を隠すのが答えでしょうか?あと後半で芸人さんがたくさん出ていた中で、コーラーを飲んで駅名を言う芸をしていた芸人さんはなんと言う名前の方でしょうか?

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • 芸人さんにマッチする歌

    芸人さんの気持ちや思いにマッチしている歌を探しています。例えば、芸人MADに使われるような曲です。特に男の人が歌っている曲が知りたいです。

  • 以前のバカ殿にでていた歌を歌うお笑い芸人

    歌を歌いながらコントしていた芸人さんの名前わかるかたいませんか。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 私の好きな芸人

    最近次々と、いろんな芸人さんが、出てきていますが、私にも、好きな芸人さんがいます。挙げてみると、ギター侍、ヒロシ、長井秀和など多数います。特にギター侍が、好きです。理由は、斬ってほしいことが、あるからです。例えば、歌手編では、ラララで始まり、ラララで終わったり、日本人なのに名前が、ローマ字だったり、ルックスだけは良くて、歌は下手だったり、ただ学歴が、すごいだけだったり、声がハスキーなだけだったり、居場所がなかった、というわりには以外に、居場所があったり、英語と日本語どっちで、歌いたいのか、分らなかったり、好きな言葉は前向きで、やってることは、アニメやゲームの、タイアップばっかりだったり、など山ほど、あります。おもしろくない、という人もいますが、爆笑は確かに、ないかもしれません。でも、この人たちは、後からくる笑いだと、思うのです。単に、人の悪口いって、傷つけてるだけじゃないか、という声も聞きますが、それは違うと思います。彼らのいってることは、その人の矛盾点で、時代が変わったから、どうこうというのじゃなく、本来あるべきことを、いっているのです。それに、本当に悪口というのは、死ねや殺すなどの、言葉でしょ。がびょうのついたボールで、バレーボールをさせて、人が痛がったり、苦しんだりするところを見て、何がおもしろいのか、私には、わかりませんし。ということで、皆さんの好きな芸人を、教えて頂けたら、幸いです(長い文で、すいません)。

  • 今更ですがお笑い芸人歌対決・・・

    見ていた人も多いと思いますが、芸人の歌ってあんなもんなんですか、なんかガッカリしました。 他にも歌のウマイ芸人がいるのに、あえて下手な芸人っていうか、視聴率獲得の関係であんな番組にしたのかはわかりませんが、もっと歌のウマイお笑い芸人だしてくれー・・・。出せないワケでもあるなら誰か教えてください。

  • 何のアニメの歌でしたっけ?

    年明けにやっていた若手芸人の漫才で、何かのアニメの歌 を歌っていたのですが、何のアニメで流れていた歌かどうしても思い出せません。 ちなみに歌は「時には悲しい時もある~、だけ~ど~、ん~、だけ~ど~」という歌でした。 これだけじゃわかりにくいかもしれないですが、分かる人はどうか教えてください!お願いします!

  • 私がaikoのうた歌ったらヤバイのかなぁ?

    私はaikoの歌が好きで、普段から曲にあわせて歌い、練習の成果をカラオケボックスで確認します。 たいていは平日の空いている時間帯に一人で行って歌います。 ときどきは娘と行くのですが、一人で行くと思い切り歌えるので、少々音が外れていても気にしないで、思い切り歌いストレスを発散します。 今日も仕事が終わってから一人でスカッと歌って来たのですが(今日は練習の成果の手ごたえが感じられてYAHOO~~!!)、先ほど某掲示板で、『aikoって結構な年なのに若作り!』とか書いてあるのを読んで『本家aikoでさえそんな風に言われるなら、aikoより10歳も年上の私がaikoの歌を1人カラオケしてんのはもっとキモいんかなー、も・し・か・し・て?』と思いました。。。 もうすぐ40の女(見た目は若いんやけど。。)がaikoの歌なんて歌うのってヤバイですか・・・。 (私的には年甲斐もなく・・とかいう言い方、全然すきじゃないです。そんなン人に迷惑かけてるわけやないんやからエエやないの!と思うケド。。) ご回答よろしくお願いします。

  • 今日あってた芸人の歌番組の優勝者だれ?

    きょううあってた芸人の歌番組で決勝戦がペナルティーとタッチで何歌って どちらが勝ったか教えて?