• ベストアンサー

音をネット上に無料でのせる方法

バンドをやってまして、スタジオでテープ録音した ものを家でメンバーに手軽に知らせられるように、 お手軽に音を配信する方法が知りたいのです。 mp3にすることはできます。全部で20Mもいかない のですが、どこか上手く活用できないでしょうか? よろしくお願いします。

• oinkp
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jxiong
回答No.1

う~ん フリーのホームページスペースを使えばいいんじゃないのかな~ 一応、HP作ってあって、リンクしてあれば問題ないと思うし... 50M使えるHPスペースなんてさがせばざらにありますよ。 意図してるものとあってるかどうかわからないので自信なし。

oinkp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ヤフーのHPとかでも音載せられるんですかね? やってみます。50Mは強い。

その他の回答 (2)

• tako32bit
回答No.3

音楽はどうか知りませんが、 ここの無料HP(簡単HP出ないほう) に載せたら。 恐らくMP3対応でしょう。 インフォシークさんも50Mです。

oinkp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インフォシークのHPにたった今 申し込んだとこでした。 認証されるまで少し時間かかるとかで 待ってます。便利に使えるといいんですが。

• none_pro
回答No.2

ISMUSIC NETWORKSはどうでしょうか? HP容量が200MB無料で提供・・・ しかも、広告などは入りません!! 音楽活動をしている人だけを限定にしているのでいいのでは?と思います。 http://www.ismusic.ne.jp あと、http://www.music-tokyo.co.jp/ もありますね。

oinkp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったとは。 しかも200MB・・。