• ベストアンサー

世界の英雄・偉人番付のアンケートです

人類の文明が出来てから今まで幾年という歳月が過ぎましたがその中で歴史を彩った数々の英雄が存在しましたが皆さんは誰が最も偉大な英雄だと思いますか? 名前だけでも構いませんしもしその人物の偉業やエピソードなどもありましたら是非紹介して頂けたらと思います。時代や国などは問いません。 ちなみに私はチンギス・ハーンが最も偉大な英雄だと思いました。何故なら数多くの異民族をまとめあげ大帝国を築いたからです。特に難しいとされる異民族をまとめたカリスマ性や大軍団を的確に動かす事ができた統率力には感服してしまいます。 皆様宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccgeass
回答No.1

シモ・ヘイヘですかね。多分世界最強のスナイパーです。 Wikiに詳しく書いてあるので参考にしてください。この人本当にすごいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98
daisaku-i
質問者

お礼

素晴らしい英雄の御紹介ありがとうございます。私はこの方の名前を初めて知りましたが素晴らしいですね、フィンランドの狙撃手というだけで凄腕な感じがしますがその中でも旧ソビエト軍が恐れて「白い幽霊」と名付けるとは歴史に残る人物ですね。大変勉強になりましたしこの人物に興味が湧きました。 御回答頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snowplus
回答No.2

やはりイエス・キリストだと思います レベルが違う感じです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

daisaku-i
質問者

お礼

素晴らしい御回答ありがとうございました。