• ベストアンサー

スタッドレスタイヤ もう外してもいいですか

中国地方瀬戸内沿岸に住んでいます。たまに山陰にドライブしますが、温かい日が続きますのでスタッドレスタイヤはもう夏タイヤに交換しようかも思います。 早すぎることはないでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

同じ地域です。 私も先日夏タイヤに交換しました。 筋肉痛です!! 山陰に行く予定があるのでしたら、一応チェックしたほうがいいと思います。↓ http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/all/

haro2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう雪積もりませんよね。 私はお店で外してもらいます。お金かかりますけどね。