• ベストアンサー

アディダス→SS2G

一年以上疑問に思っていたことがあります。 アディダスのスニーカーでスーパースターの 別バージョン見たいのがありますよね? 靴屋で商品名を見ると 【アディダス SS2G】 となっていますが いったい何と読むのでしょうか?

noname#3165
noname#3165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob
回答No.1

アディダスの“エスエスツージー”だと思いますよ★

参考URL:
http://www.ma-mart.com/cgi-bin/detail.cgi?listno=2396
noname#3165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと知ったかぶりができるようになりました。 ー  (ノ´∀`)ノ   おっと間違えた! やっと安眠できるようになりました。 m(_ _)m ありがとうございました。