• ベストアンサー

アディダス→SS2G

一年以上疑問に思っていたことがあります。 アディダスのスニーカーでスーパースターの 別バージョン見たいのがありますよね? 靴屋で商品名を見ると 【アディダス SS2G】 となっていますが いったい何と読むのでしょうか?

noname#3165
noname#3165

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

アディダスの“エスエスツージー”だと思いますよ★

参考URL:
http://www.ma-mart.com/cgi-bin/detail.cgi?listno=2396
noname#3165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと知ったかぶりができるようになりました。 ー  (ノ´∀`)ノ   おっと間違えた! やっと安眠できるようになりました。 m(_ _)m ありがとうございました。

関連するQ&A

  • adidasのスニーカー

    すみませんが、どなたかお教え下さい。 実は自分が持っているadidasのスニーカーなんですが、何というモデルなのか判りません。 気に入っているので、新たに購入したいのですが、商品名がわからないとなかなか探せないので…。 特徴:形はスーパースターなんですが、素材がレザー?ではなく、普通のスニーカーのような生地です。 よろしくお願い致します。

  • アディダススニーカーについてなのですが・・・

     スーパースターっていうスニーカーなのですがインソールに書かれている文字で「adidas」ってだけ大きく書かれているものと細かくいくつも「adidas」って書かれているものとありますが何が違うのでしょうか?分かる方、お願いします。

  • アディダスのスーパースターについて困っています。

     この前、靴屋でアディダスのスーパースター(黒)を試しに履いてみて、歩きやすかったし、サイズも合っていて、デザインもカッコよかったので購入しました。ですが、その後、紐のキツさを調整してから、学校に履いていってみたのですが、歩くとくるぶしの下側があたって痛く、皮がむけてしまいました。  アディダスのスーパースターで、このような経験がある方はいないでしょうか。また、こうしたほうがいいなど、何かアドバイスがあればお願いします。

  • アディダスのスニーカー選びに困っています。

    アディダスが好きなんですが、スーパースターとスタンススミスは、以前購入したので、他の種類のスニーカーを買おうと思っています。アディダスで他の種類のお薦めのスニーカーがありましたら、おしえてください。もし、映像もありましたら、つけてください。

  • アディダスのこのDOUBLEWIDEというスニーカー

     先日、スニーカーの叩き売りで適当に買ったスニーカーがとても気に入りました  adidasで「DOUBLEWIDE」と書いてあります。  これからも同じ商品がほしいので、ネットで検索したんですが、見つけられませんでした。  これはあまりメジャーじゃない商品なんでしょうか?。  是非ともこれを履き続けたいのですが。  別にこれと同じスニーカーでなくても、要するにローテクデザインのスニーカーでデカくて厚手・厚底なものであれば似たものでもいいのですが、この疑問にお答えできる方いらっしゃいませんか?

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • アディダスの【スーパースター2G】の最大サイズは?

    adidasの"super star 2G"がいいなと思ってます。 先日店頭にあった28.5cmのものを履いてみましたが少し小さかったんです、アディダスってサイズが小さめですよね。 29.0cmがあれば欲しいなと思っているんですが、メーカーのHPを見てもスーパースター2Gが載っていません。 因みに白地に黒3本線のものです。 2Gでないスーパースターの白地・黒3本線のものは28.0までしかないと以前A○Bマートで言われたんですが、白地・蛇柄3本線のものは29.0cmのものが店頭にありました。 柄によって最大サイズも違うんでしょうか? 今回は店員さんが忙しそうだったので聞けなかったんです。 こういったことを調べたいんですが、メーカーHPに載っていなかったもので。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • アディダスのマーク?違い教えてください。

    アディダスのマーク?違い教えてください。 葉っぱみたいなマーク名前なんていうんですか? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/z-craft/10024859/スーパースター2 アディダスのサンダルのとかに多い三本ラインのマーク名前なんていうんですか?どっちがいい? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/g01569-g01570/ スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス 三本ラインのマークおっちゃんむけ?若者向け?

  • アディダス スーパースターのつま先…

    一昨日、アディダスのスーパースターを買いました。 履き始めて三日たつのですが、このスニーカーのつま先の硬い部分の横幅が狭くて足の指がとても痛いです…。痛すぎて半日も履いてられません。(縦の幅や、つま先以外は結構余裕があります) 今までアディダスは買ったことなっかたのでよく分からないのですが、皆さんも痛くなりますか?また、履いていればそのうち靴がヘタってきて気にならなくなりますか?(つま先の部分が硬い素材なので心配です…)

  • アディダスのロングスニーカーブーツ!

    アディダスのロングスニーカーブーツ(って言うのかなぁ?)を 売っているお店しってる方いらっしゃいますか? アディダスのスニーカーがそのまま丈が長くなっている 編み上げブーツです。 ちなみに私は黒がほしいのですが。。 海外のサイトを見ていて アシュリーシンプソンが履いているのを見て 一目ぼれして是非ほしくなって。 それでいろいろ調べたのですが全然情報が入らなくて・・・ 一応ヤフーオークションで見つけたのですが高くて。。 もし普通の靴屋さんやアディダスのお店にあるのを 知っている方がいたら教えてください(^^)! ちなみにいくらか分かるのでしたらそれも教えてください。

専門家に質問してみよう