• ベストアンサー

アディダスのマーク?違い教えてください。

アディダスのマーク?違い教えてください。 葉っぱみたいなマーク名前なんていうんですか? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/z-craft/10024859/スーパースター2 アディダスのサンダルのとかに多い三本ラインのマーク名前なんていうんですか?どっちがいい? 例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/g01569-g01570/ スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス 三本ラインのマークおっちゃんむけ?若者向け?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • csnl
回答No.2

葉っぱ見たいのマーク名前はクローバーを呼ぶらしい、広がる世界地図を象徴するみたい。 普通は休むとき使うみたい(家とかで寛ぐとき) 三本ラインは運動用の、元々はスパイクの側面に靴を支える三本ものを指す、名前はわからない。。すいません。

参考URL:
http://zhidao.baidu.com/question/2327647.html

その他の回答 (2)

• csnl
回答No.3

すいません、英語のを見ました、追加で。^‐^ 三本ラインのはperformance、葉っぱのはこれ「original」、今新しいのマークもあるみたい、ボールの中に三本横ラインのそれは「style」に用いる

• mmmzzzlll
回答No.1

葉っぱみたいなのは アディダスの旧タグでしょう。 私が学生の頃は こっちしか無かったです。