• ベストアンサー

オススメのネイルリムーバー。

よいネイルリムーバー(除光液)を探してます。 イヤなにおいのしない、爪が白くなったり乾燥したりしない、ベタベタしないものを探してます。 ドラッグストアやその辺で販売されているものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merry1123
回答No.2

kissのネイルリムーバーはどうですか? 除光液独特のにおいが苦手でこれを買ったのですが、意外と乾燥もせず使い心地はいいです。私はあまりラメの大きいネイルは使わないので、落ち方もこれで間に合っています。 ただ、ビンから直接嗅ぐとあの独特のにおいがします。コットンに取って使う時にはアプリコットの甘い香りなんですが…。もしテスターで試す時には、ティッシュやコットンに取ってみてください。

参考URL:
http://www.kiss-cosmetics.com/product/nails/nail6.html

その他の回答 (1)

• 38jazz
回答No.1

嫌なニオイがしなくて、すぐに入手可能なもの・・・となると、 プラザ(ソニープラザ)やコスメショップでも販売されている RENTNER(レントナー)という白い容器に入っているリムーバーをオススメします。 大豆オイルとかも入っているので爪にダメージを与えることがなく 潤いがあります。 ただし、「ニオイカット・乾燥しない」をメインに作られているので、 ダークなカラーやグリッター・ラメ系は落ちにくいかと思います。 頑張れば落ちますが。 どうぞご参考まで。