• ベストアンサー

マニキュアを落とすリムーバーのオススメを教えて下さいm(__)m

ネイルが好きで、毎日付けていますが、落とすと爪が黄色くなっていてショックを受けました。 以前アユーラのリムーバーを使っていた時は、爪は綺麗でしたが、安さを重視してデュカートに変えたとたん、爪が傷んだのです(T_T)っっ。 それで質問なのですが、皆様のお使いのオススメリムーバーを教えてくださいm(__)m なるべく安価だと嬉しいのですが・・・、1000円くらいまでで考えています。 無印が良いと過去の質問で読ませて頂いたのですが、無印が近くにないので買えません(>_<)っっ 早く買い替えなきゃと思っています。 どうかよろしくお願いいたしますm(__)m。

noname#103215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 無印は通販でないのかな? http://www.muji.net/store/cmdty/section/S107020207 これだけ通販で買うというのもアレですね^^; 私はkiss me のリムーバーを使っています。 http://www.kissme.co.jp/product/nail/index.html ラメの落ちはあまりよくないですが、爪にはいいです。450円。 これはドラッグストアで売ってます。 昔ソフィーナのリムーバーを使ってたことありますが お値段はあまり関係ないような。 それからスポンジになってて指をつっこむやつ、あれは落ちません(笑) スポンジが乾いてくる・・・。 ご参考まで。

質問者

お礼

おすすめ教えて下さってありがとうございます(*^_^*)♪ kissmeは、マスカラはよく見かけるのですが、近くのスーパーやDSでは、ネイルコーナーがないのです。。。 安いし、爪にもやさしいなら使ってみたいのですが(T_T) 通販だと、送料が高くてなかなか利用できないんです。 ご親切にありがとうございました! もし見つかったら使ってみますm(__)m

その他の回答 (1)

• ananas29
回答No.2

パラドゥの除光液が、なかなか良いですよ。 私もずっと愛用しています。 爪に優しく、白くならないというのがウリのようです。 ラメもよく落ちますし、除光液特有のツンとした匂いも無く、ほのかにバラの香りがします。 オイルが入っているので多少ヌルヌル感がありますが、石鹸で洗えばスッキリします。 コンビニコスメ(セブンイレブン)なので、お近くにあればいいのですが…。 無印のものは使用したことはありませんが、こちらもコンビニ(ファミリーマート)においてあるのではないでしょうか。

質問者

お礼

おすすめを教えて下さってありがとうございます(*^_^*)♪ パラドゥ。。。聞いたことはあるのですが、セブンイレブンが行ける範囲にないので見たことのないブランドです。 使ってみたいのですが(T_T)っっ 旅先などでセブンを見かけたら寄ってみます。 ファミマで無印の商品が少しだけ置いてますが、リムーバーがないんです(/_;) お店にもよるのかも。。。と、いろいろ回ってみたのですがダメでした。 ご丁寧にありがとうございました。m(__)m