• ベストアンサー

外国語Ver,のWindows

Windows XPの外国語バージョンを購入したいのですが 何処かで売っているところご存知の方いませんか? また、値段とか出てるショッピングサイトご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_masa
回答No.3

タイ語のXPってありましたっけ? タイの友達はみんな英語版のWindowsだったような気がします タイで売ってるのも英語版だったような気がします。 ちなみに、入力、出力等はXPなら日本語版でも 中国、韓国、タイなどすべての言語に対応しています。 もちろん、それらの言語のソフトもインストールできます。 (メニュー等はきちんとその言語で表示されます) それではダメなのでしょうか?

John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ↓XP-Pro利用者ですが、この様な昨日があるのは、しりませんでした。  操作方法等調べてみます。 >入力、出力等はXPなら日本語版でも 中国、韓国、タイなど >すべての言語に対応しています。 >もちろん、それらの言語のソフトもインストールできます。

その他の回答 (2)

noname#5179
noname#5179
回答No.2

店頭で買えるものならMSDNインターナショナル版を買えば、それらの言語を使えるようになります。 http://www.msj.co.jp/msdn/admission/kklist.htm MSDNは使用目的の制限などがありますので、直接マイクロソフトに問い合わせて、各国語版を手に入れる方法を聞いたほうがいいかもしれませんね。

noname#169116
noname#169116
回答No.1

Laoxのネットショッピングで英語版は手にはいります(要在庫確認) http://direct.laox.co.jp/ の右上の検索欄に「WindowsXP 英語版」と入れて検索するとひっかかります。 注意するのは、日本語版XP Home→英語版XP Proなど、違う言語間でのアップグレードはインストーラーに拒絶されますので、製品版をお買いください。 他言語は、わたしも知りたいですね。 お住まいの地域がわかれば(関東関西など)レスがつきやすいかもしれません。

参考URL:
http://direct.laox.co.jp/
John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらが入手したいのは東京で、中国(北京・広東)語と 韓国語、タイ語のWindows XPなのですが… せっかく調べていただいたのに申し訳ありません。