• 締切済み

通販で買ったスニーカーのサイズが予想とは違い小さかった

通販で買ったスニーカーのサイズが思っていたより小さかった。 納品書には「サイズが合わない」等の返品は一切お受けしかねます。 、と記載されており、返品ができない状況です。 もうどこかに売るしか方法はないですよね・・・? ましてやスニーカーのサイズを広げられるとかいう夢の方法があればいいなあ・・・↓↓

• bexer
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

現実には厳しいですよね。 日本製と輸入製品では微妙にサイズが違ったり、同じサイズのようでフィット感に違いがある場合がありますから。 新品ならそれなりにリサイクルも可能でしょうし、それが履ける友達か誰かにプレゼントしちゃうとかね。いつかそのお返しが返ってくるかもしれないし。ただ履かずに置いておいてももったいないしね。 あるいはオークションにかけるとか。サイズが合わずに実質未使用というものであれば、それなりに魅力的な商品になるでしょうし☆

bexer
質問者

お礼

回答ありがとうございます↑↑。 実は、yahooオークションに出品しようと思ったのですが、オークション出品にはまったくの素人で(オークションをやったことがない)のです。 出品するには有料会員登録する必要があるみたいと聞いたのでその辺りも質問したかったのですが、やはりオークションに出したりするのがいいんですね☆