• ベストアンサー

通販で買った靴のサイズが合わなかった

通販でスニーカーを買いましたが少し大きくて買い換えたいと思っています。しかし1度履いてしまいました。なので返品は無理にしてもほとんど新品のこの靴をなんとか買ったときの値段に近い価格で買い取ってもらう方法はないでしょうか。

• CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2

フリーマーケットで売るという手もありますよ。 リサイクルショップだとすごーく安くなってしまいますよ。(^^ゞ

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。 一度履いたということですが、受取り後数日であれば、汚れとかキズがなく、サイズが合わないという理由で通販会社に連絡すれば交換は可能だと思います。  購入した通販会社に問合せてみると良いと思います。 

回答No.1

ヤフオクで売るといいでしょう。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/