• 締切済み

男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

maki722の回答

  • maki722
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

あなたらしい考え方でいいと思います。 私もあなたと同じでセフレとか一夜限りとか無理です。 でも、彼にそういう過去があってそれでも、彼が好きならば 普通に付き合いますよ。 友達は実際にセフレを要求されました。 体だけはあると思います。 でも、男の本能は、Hなので、 心まで映っていなかったらいいのではないかと思います。 セフレは、基本的に彼女の不満や、女の飢えからくるものや 激しいHなど考えられます。 でも、あなたと同世代の男の人で考えるとあってもおかしくないとは思います。諦めるか諦めないかはあなた次第ですよ。

noname#99544
質問者

お礼

ありがとうございます。 >でも、男の本能は、Hなので、 心まで映っていなかったらいいのではないかと思います。 浮気はOKで、本気はNGということですか? 多いですね、ほんとうに。

関連するQ&A

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 一夜限りの関係をした人は

    一夜限りの関係を経験された男女の方々に質問したいです。 新たな恋愛をする際、一夜限りの関係を経験した過去に対する罪悪感や引け目というものはありますか? 一夜限りの過去が相手に知られ、相手を傷つけてしまった場合どうしますか? 恋人がいたとしても一夜限りの関係をしたいと思いますか?

  • 男性との接し方

    私はこの四月から社会人になるのですが、多くの男性に囲まれて仕事をしないといけないので、男性とうまく接することができるか心配です。過去に何も考えず遊びに行った男性に告白されてしまって、恋愛対象ではない男性とは遊びに行くのはルール違反だと友達に言われましたが、それでは男友達なんてできないのではとも思います。男性は女性のどんな行動で恋愛に発展できると思ってしまうんでしょうか。 男性と接するとき、どんな事に注意したら恋愛がからまずに、仕事上の関係、男友達という関係になれるのでしょうか。

  • 男性に聞きたい 身体だけでも空しくならない?

    男性に聞きたいのですが、セフレとか一夜限りの女性とセックスして空しくならないのですか?

  • 当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆と

    当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆とかが分からないのですが、浮気に関する掲示板を見ると、浮気する人はするし、しない人はしない、セフレもいる人はいる。といった事が書かれてます。 ネットの情報をすべて信じるほど、当方もバカではないですが、世の中浮気もセフレも存在するんだな、と感心してしまいました。 さて、恋愛板を見て、こくったその日のHはいや!不誠実、といったコメントが女性はおろか、男性からもありました。好きでないと、言葉のコミュニケーションを積み重ねた上でないと、Hはいや、というひとがいる事が分かったのですが、浮気板との落差にビックリしてしまいました。 そこでふたつききたいことがあるのですが、 1、恋人といったものが、コミュニケーション、信頼の積み重ねで出来るものなら、なぜ浮気、あるいはセフレといったものが出来るのでしょうか?当方男のため、男の気持ちは理解できるので、女性の意見を聞きたいです。 2.これも女性の意見、あるいは男性の経験談でもいいのですが、告白成功した後のHは可でしょうか?それとも不可?

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • 恋愛経験豊富でそれなりに人生経験豊富な男性

    そのような男性が好きになる又は気になる女性はどんな人ですか? 外見が美人とかでしょうか?それとも中身重視でしょうか? 恋愛経験豊富とは、過去に浮気もしたし一晩きりの関係も持ったりしたし、女の口説き方を分かっていたりする男性です。 こうゆう男性は理想高い傾向ありますか?

  • 男性の心理を教えてください

    私(女)は20代後半、男性は30代前半です。 昨年末に友達の紹介で出会い、メールは毎日やり取りがあり、隔週1回のペースで会っています。 『付き合う』『好き』という言葉をお互いにしたことがなく、 手をつなぐこともそれ以上のことも全く求めて来ず、私はこの男性とどのように接すればよいかわかりません。 とても誠実なこと、敬意を払ってくれていることは感じています。 ですが、 過去の私の経験ではこれだけ会って相手が何もしない・・・ということが理解できません。 (誠実・非誠実は別にこれだけ会えば何かある?or縁がなければここまで会わずにフェイドアウト?ならわかります) 一緒にいると安心して楽しく、相手の方を尊敬していますが、 このままダラダラと友達関係を続けていくのでは・・・?と不安を感じるようになってきました。 相手の方には過去長く付き合った人がいたと聞いており、話の間にたまにその元彼女の話をします。 私は恋愛対象の男性には意識的に元彼氏の話をしませんので、 まだ元彼女を忘れていないことを感じますし、過去の恋愛話をされるので私は単なる女友達の一人かも思って しまいます。 ご質問ですが、 ・多忙な男性がこれだけ時間を割いてくれるのに、手をつなぐことさえもないという心理は? ・恋愛対象の女性に元彼女の雑談をしますか? 本当は相手の方に聞くのが一番良い・・・と思いますが、その前に心構えをしておきたく質問いたしました。 アドバイスなどいただけたら大変助かります。

  • 女性に真面目な相談!!男性も…

    女性に真面目な相談!! 私は20代半ば会社員の男で彼女はいません 一人のが楽ですし彼女は欲しいと思いません しかし性欲はたまりますし女性は好きです なので一晩限りの関係ばかり持ち日々過ごしてきましたが、寂しいと言いますか性欲解消の為だけにデートらしいことしその日だけ関係持つのにあほしくらなってきました。 多分私がもてなければ 女性を簡単に抱けなければその日に一夜限りの関係持つの嬉しいことですが、私は今まで抱けなかった経験がありません…飽き性なんで一度関係もった女性とは二度目会うことはありません…後々あんな軽い女気持ち悪い 一晩関係持って連絡頻繁に来たら音信不通にします 彼女も欲しくなく一晩限りの関係やセフレも駄目で しかし性欲はたまり女性は好きでセックスも好きな場合どうしたらよいでしょうか?擬似恋愛できる相手探していますが、どう思われますか?彼女ではないけどデートぽいことするし体の関係も持ちますが、会うのは月2回とか 連絡とるのも会う前だけとか 歴史そこで皆さんに相談なんですが、 相談1 私みたいは考えどう思いますか? このような考えの男女いますか? 相談2 私はどうしたらよいでしょうか?都合よい女性に出会え希望通り日々過ごせますか? 相談3 彼女は作りたくない セフレもいらない 毎回毎回一夜限りの関係持つのも飽きた しかし女性は好きですしセックスはしたい 風俗や援交みたいなのは無理 一人でやるのも無理 このような場合どうしたら希望条件の女性みつけうまくいきますか?どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します!

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。