• 締切済み

男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

maki722の回答

• maki722
回答No.3

あなたらしい考え方でいいと思います。 私もあなたと同じでセフレとか一夜限りとか無理です。 でも、彼にそういう過去があってそれでも、彼が好きならば 普通に付き合いますよ。 友達は実際にセフレを要求されました。 体だけはあると思います。 でも、男の本能は、Hなので、 心まで映っていなかったらいいのではないかと思います。 セフレは、基本的に彼女の不満や、女の飢えからくるものや 激しいHなど考えられます。 でも、あなたと同世代の男の人で考えるとあってもおかしくないとは思います。諦めるか諦めないかはあなた次第ですよ。

noname#99544
質問者

お礼

ありがとうございます。 >でも、男の本能は、Hなので、 心まで映っていなかったらいいのではないかと思います。 浮気はOKで、本気はNGということですか? 多いですね、ほんとうに。