• 締切済み

3月3日のディズニーランド

3月3日(火)にディズニーランドに行きます。天気が今のところ曇り時々雨なんですけど混雑しますか? 後、おすすめの回り方もあれば教えてください。 ・開園1時間前に到着予定です。 ・高校3年生の4人で行きます。 ・パレードよりアトラクションを楽しみたいです。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

どんなに混んでもファストパスをうまくとれば効率よく回れます。 ぷーさんとバズライトは早くFPがなくなるので希望なら早くとることをオススメします。 人気のは昼前にFPがなくなることもあります。 FPで乗る前に必ず次のFPをとること!! 次にとれる時間がFPに書いてあります。 なにより早く入園することですね!! 開園1時間前か~平日だからまだいいかな。 私は夜中から車で待つパターンで朝5時すぎにゲート前に並びますが、 6時をすぎたら人がどんどん増えて行列になります。 楽しんできてください。