• ベストアンサー

safariではなくFireFoxで立ち上がってしまいます。

mac mailからサイトのリンクをクリックすると、safariではなくFireFoxで立ち上がってしまいます。設定するところはありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_flower
回答No.1

Safariの環境設定を開いて、「一般」タブの「デフォルトブラウザ」をSafariに設定すれば大丈夫です。

m-----c
質問者

お礼

safariの環境設定ですか! おかげさまで解決致しました。 ありがとうございました。