• ベストアンサー

告白しようと思っている

今けっこういい感じの人がいて明日遊びます。 その人はバイトの先輩の妹でアドレスを聞かれてからずっとメールしてます。(少なくても1日10回以上) それとホームページにもたまに俺の事書いてくれてます。 今までその人が教習所の合宿に行っていたので会えかったのですが 今日免許が貰えるので明日遊ぶことになりました。 その人はかなり可愛くて高校に入ってから1ヵ月以上彼氏がいなかったことないらしいんですが 真面目であんまり遊んでる感じじゃないです。 これって脈ありですかね?

  • 72479
  • お礼率56% (46/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miso1051
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.3

>1ヵ月以上彼氏がいなかったことないらしいんですが >アドレスを聞かれてからずっとメールしてます。 ここから考えられることは、質問者様を口説くこと。 付き合えてしまうとさめるタイプかもしれません。 つまり気に入った人を口説くことが楽しくて、付き合うが合わないことが多くてあまり長続きしないで別れる。すぐまた次のターゲットを見つけ口説きゲームをする。 一人の人と長く付き合える人は 「1ヵ月以上彼氏がいなかったことない」 なんて自分はモテるのよ的なこと、普通言わないと思います。 付き合った男性の数が自分のステータスなんでしょうね。 そんな印象を持ちました。印象ですのでその子がそうだとは言い切れません。 なので脈はあると思いますよ。ですが、付き合えた途端、態度変わるかもね。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう一途だと思います。 前の彼氏は3ヵ月ですがその前の彼氏は1年続いたらしいです。 1ヵ月以上彼氏切らしたことないって言うのはその人と同じ学校の人が言ってました。

その他の回答 (3)

  • sicpt002
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.4

真面目であんまり遊んでる感じじゃない…けど、1ヶ月以上彼氏を切らしたことがないし、アドレスも向こうから聞かれた。しかも、免許を合宿で取っている…。 人は見かけじゃないんですね。 脈があるかないかで言ったら、あると思います。 頑張ってください。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも自分から告白は一回しかしたことないらしいです。 それに経験人数も2人だけらしいです。 車の合宿って何か変なことあるんですか?

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.2

友達以上、恋人未満

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • woolishsh
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.1

まだなんとも言えん。もっとがんばって仲良くなれ。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず明日頑張ります。

関連するQ&A

  • 教習所か合宿か悩んでいます

    こんにちわ! 今春、車の免許証をとりに行こうと思っている19歳のものです。 まだあまり教習所のことについて詳しくないのでここに質問しにきました。 できれば2月の後半から通い始めて4月の前半までには免許を取りたいと思っています。 今迷っているのが、教習所に地道に通うかもしくは、 合宿に参加するかということです。 合宿でもかまわないと思っているのですが、 正直丸1日こもりっぱなしで遊べないというのも少し気が引けてしまいます。。。。 おまけに近く合宿制度のあるよさそうな教習所がなさそうなんです。 (千葉在住です。) だから今の気持ちとしては、教習所に通いつめるほうに傾いています。 2月3月は丸々自由に使えるんですがその場合通うとしたらどれくらいで免許が取れるのでしょうか? 各教習所によってどれくらい時間がかかるかは変わってくると思うんですが、だいたいの目安を教えていただけると助かります。 あと自分の優先順位としては 1、免許取得までの早さ 2、なるべくなら通いつめるほうがいい 3、合宿ならある程度施設の整っていてきれいなところ という感じなんですが通うのと合宿だとどちらがいいのでしょうか? 構成の悪い文でもうしわけありません。 どなたかよろしくお願いします。

  • これは諦めた方がいいでしょうか?

    今好きな人はバイトの先輩の妹で(かなり可愛い人でその人の学校で1番くらいです) その人がバイト手伝いに来てるとき2回しか会ったことないんですが バイトの先輩が「妹が〇〇君のアド教えてって言ってたよ」って言われたのでメールしてるんですが メールが返ってくるのが遅いです これって脈なしですかね?

  • おすすめの合宿免許はありますか?

    来年(2007年)1月に合宿免許に行く予定です。 そこで、良さそうな宿泊教習所をいろいろと調べたのですが、 実際に行ってみないと分からないところが多分にあり、決めかねています。 そこで、おすすめの合宿免許があれば教えていただきたいです。 口コミ情報や卒業生の評価が載っていて、その評価により教習所に順位がつけられている ホームページを以前に見たことがあり、そこで探せば早いと思い探したのですが見つからず・・・。 もしそのホームページに心当たりがある方はどうか教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 告白しようと思っています。

    大学生(男)です。 部活に好きな先輩(Aさん)がいます。 Aさんとは遊びに行ったりご飯に行ったりはしていないのですが、それなりに脈を感じています。 遊びに行ったりもしていないのに、いきなり告白したら驚かれるでしょうか。 部室や普段は普通に話しをしています。 先日、合宿がありました。その合宿の最終日に打ち上げをしました。 最初は違う席に座っていたのですが、途中から隣にAさんが来て、話したり触ったりしてきました。 僕とAさんがじゃれ合っているのを見て、上の先輩方が「お互い好きなんだね、あれは」ろ言っているのが聞こえました。 確かに僕は好きですが、Aさんはどうなのかなあ…と思っていました。 これは茶化して言われたのかもしれませんが、打ち上げの翌日、部屋で皆で遊んでいたのですが、Aさんだけいませんでした。 そしたら、Aさんと同回生の女の先輩が「○○クン(僕)、Aさん呼んできてあげて。○○クン(僕)が呼びに言ったら、喜んで来るから。」といわれました。 周りの人からの言葉は脈ありの条件になるのでしょうか? また、この場合はどうなのでしょうか>< 長文・駄文になりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 告白したいなって思ってます。

    高1の男子です。 現在バイト中の先輩が高3なのですが、3月で就職のためにバイトを やめてしまいます… そこで、明日クリスマスで僕も先輩もバイトのため告白してみようかと思うのですが、まだ出会って2ヶ月ぐらいしかたっていません… 告白しても大丈夫でしょうか? 僕はフられたとしてもバイトを やめるつもりはありませんが、そのせいで先輩が早くにやめてしまったりしませんでしょうか? 正直に言って一目惚れでした。 でも先輩が僕にその気があるのかはわかりません… 仕事上での簡単なお話しかせず、会話も自分からしないとまずありません。 した会話はどこの高校に通っているのかなどたわいもない話で恋バナなんてしたこともありません… 話しかけてくれたことも、自分の高校を聞かれただけぐらいです。 他のコミュニケーションとして、退勤の時間に気づかずに仕事していた先輩を後ろから驚かしたこと…f^_^;) 先輩が取ろうとしているものが自分の近くにある時にそっと渡すこと。 その程度で、ぶっちゃけ僕のことなんて気にもしてないんじゃないかな?って感じです。 しかも先輩に彼氏がいるかどうかもわかりません… でも好きなんです。 告白してもいいのでしょうか? それと、クリスマスなのでプレゼントも用意したほうがいいのでしょうか? ネガティヴな感じで質問してごめんなさい。 どうか、よろしくお願いします。

  • 女性1人での免許合宿

    私は大学生です。 春休みに免許合宿に行こうと思っているのですが、周りの友達はもうすでに免許をとっていたり、とるつもりのない人たちで、私1人で行こうと思っているのですが、やはり女性1人で免許合宿に参加するのは、危なかったり、微妙だったりするのでしょうか? もし、行った方がいらっしゃいましたら、どんな感じでしたか教えてください。 おススメの教習所などがありましたらそれもぜひ教えてください。

  • 通学免許取得までにかかる時間は?

    現在大学に通っていて、免許を取ろうと思っています。 合宿ではなくて通学免許でなるべく早くとりたいです。 バイト等をまだしていないので、毎日でも教習所に行って早く取りたいのですけど、どれくらいの期間で取れますか? よろしくお願いします。

  • 告白しても大丈夫ですか?

    告白するべきか?告白はあり?いま気になる後輩の女の子がいます。その女の子とは大学の合宿で出会いました。 10日間ほどの合宿の間も仲良くしていました。 合宿が終わってからも、lineを約2ヶ月ほど今も続けています。 この前、その女の子が飲み会が会った時、友達の家に行くので送って欲しいと言われて迎えに行きました。 また、2時間ほどバイトの間ショッピングをしたりしました。 そして、この前、食事に誘うとOKをもらいました。 また先日僕の部屋で一緒のベッドでお昼寝をしたり、じゃれあいもしました。 これは脈アリですか?次の食事の時に告白するのはありですか?

  • 女の子にアドレスを……

    今免許をとるために合宿に来ています。 そこで気になる女の子がいます。 その子にアドレスを聞こうと思ってたんですがなかなか聞けません。 合宿もあと1日しかありません。 そこで絶対に明日アドレスを聞きたいと思っています。 どのように声をかけたら良いでしょうか? あまり経験がないのでどうすればいいのか分かりません。 誰か教えてください。 お願いします。

  • お勧めの合宿教習所教えて下さいm(__)m

    合宿で車の免許を取ろうと思ってます たくさん教習所があるので今迷ってます(>_<) どこかお勧めの教習所ありますか? 色々教えて下さいお願いしますm(__)m 女1人でいこうと思ってます、、、 MTをとろうと考えてるんですけど 女性でMTとった方、どんな感じでしたか?