• ベストアンサー

告白しようと思っている

今けっこういい感じの人がいて明日遊びます。 その人はバイトの先輩の妹でアドレスを聞かれてからずっとメールしてます。(少なくても1日10回以上) それとホームページにもたまに俺の事書いてくれてます。 今までその人が教習所の合宿に行っていたので会えかったのですが 今日免許が貰えるので明日遊ぶことになりました。 その人はかなり可愛くて高校に入ってから1ヵ月以上彼氏がいなかったことないらしいんですが 真面目であんまり遊んでる感じじゃないです。 これって脈ありですかね?

• 72479
  • お礼率56% (46/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miso1051
回答No.3

>1ヵ月以上彼氏がいなかったことないらしいんですが >アドレスを聞かれてからずっとメールしてます。 ここから考えられることは、質問者様を口説くこと。 付き合えてしまうとさめるタイプかもしれません。 つまり気に入った人を口説くことが楽しくて、付き合うが合わないことが多くてあまり長続きしないで別れる。すぐまた次のターゲットを見つけ口説きゲームをする。 一人の人と長く付き合える人は 「1ヵ月以上彼氏がいなかったことない」 なんて自分はモテるのよ的なこと、普通言わないと思います。 付き合った男性の数が自分のステータスなんでしょうね。 そんな印象を持ちました。印象ですのでその子がそうだとは言い切れません。 なので脈はあると思いますよ。ですが、付き合えた途端、態度変わるかもね。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう一途だと思います。 前の彼氏は3ヵ月ですがその前の彼氏は1年続いたらしいです。 1ヵ月以上彼氏切らしたことないって言うのはその人と同じ学校の人が言ってました。

その他の回答 (3)

• sicpt002
回答No.4

真面目であんまり遊んでる感じじゃない…けど、1ヶ月以上彼氏を切らしたことがないし、アドレスも向こうから聞かれた。しかも、免許を合宿で取っている…。 人は見かけじゃないんですね。 脈があるかないかで言ったら、あると思います。 頑張ってください。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも自分から告白は一回しかしたことないらしいです。 それに経験人数も2人だけらしいです。 車の合宿って何か変なことあるんですか?

• elenjynt
回答No.2

友達以上、恋人未満

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。

• woolishsh
回答No.1

まだなんとも言えん。もっとがんばって仲良くなれ。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず明日頑張ります。