• ベストアンサー

EXCEL 2000 数式の表示について

数式が入っているセルが1ページに20箇所ほどあります。 その確認として(参照元トレースを使わず)印刷して見たいと思ってます。 その時に、数式の答えではなく、数式そのものを表示させたいのですができますか?

• terta
  • お礼率48% (102/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.3

「ツール」>「オプション」>「表示」>「数式」にチェックをいれます。

その他の回答 (3)

回答No.4

[ツール]→[オプション]→[表示]タブ で、「数式」の項目にチェックを入れます。

terta
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 数式を出す方法がわかりました。 これで晴れて月曜から問題解決! 本当にありがとうございました。

• shy00
回答No.2

数式の前に「'」を入れればOKですよ って、こういう答えを希望では無いかな・・・(^^;

• tbobi
回答No.1

Excelのメニューバーの >ツール>ワークシート分析 >ワークシート分析モードをクリック で、数式そのものをセル内に表示できます。 ハズしてたらごめんなさい。