• ベストアンサー

TLC3D

TLCのアルバム、3Dに入っている『Damaged』という曲の歌詞を知りたいです。わかる方ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

こちらのサイトに、載っています。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?tlc..3d..damaged

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?tlc..3d..damaged
mon5
質問者

お礼

歌詞が載ってましたぁ!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

大抵の歌詞は(アーティスト タイトル lyrics)で出てきます。 ということで、【TLC Damaged lyrics】で検索して見て下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TLCのアルバム3Dについて

    国内盤のTLCアルバム3Dに初回盤は存在しますか?ボーナストラックがあるとか‥ ご存知の方教えて下さい。

  • TLCの曲名

    昔マクドナルドのCMでTLCの曲が使われていたんですが、その曲名が分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TLCのGIRL TALK

    この曲のリミックスが入っているCDは存在しますか? 昨日FMを聞いてたら、リミックスが流れてたんです。 元よりもテンポが速めでいい感じだったのでもう一度聴いてみたいと思い調べてみたんですが、「3D」にはリミックス入ってないし… TLCのインタビュー前のイントロみたいな感じでかかっていたのでDJも特にこの曲には触れていなかったんです。 そこで、詳しいファンの方ならわかるかなと思い質問してみました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • TLCのUnprettyという曲で。。。

    お世話になります。。。 TLCのFANMAILというアルバムに、Unprettyという曲が入っているのですが、 この曲のイントロで、印象深いギターの音が入ります。 私はこのギター音、12弦ギターではないのかなとずっと思ってきたのですが、 先日、ふとした機会でUnprettyのPVを見ることができました。 すると、その中でギターを弾いている男性の姿が映っていたのですが、 彼が弾いていたのは6弦のものでした。 もちろん、エレキギターもUnprettyには使われているでしょうから、 彼はただそのエレキのパートを弾いていただけなのかも知れません。 で、Unprettyを聞いたことがある方は、どう思われるかなぁと思いまして。 あれって、12弦ギターを使ってると思われますか?? しょうもない、自己満足の質問ですみません。。

  • D12の“40oz”???

    お世話になります。 D12のアルバムに40オンスという曲があり、40オンス!40オンス!と連呼してますが、40オンスにどんな意味があるのですか?できれば、この楽曲の歌詞の意味も知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • リサロペス(TLC/レフトアイ)の出演しているクリップ

     TLCのレフトアイことリサロペスが参加している曲について教えてください。  男性でブラック系のアーティストのビデオクリップに彼女が出ていて、(曲作りにも参加したようです)彼女がラップを口ずさみながら、長い廊下を歩いてくる、というビデオクリップでした。    1年くらい前にチャートにも入った曲だと思いますが、誰のどの曲かド忘れしてしまいました。その曲のタイトルおよびアルバム名・アイーティスト名などが解りましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。

    少し古いのですが、TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。 色々探してみたのですが、みつからないので、どなたかご存知の方はお願いします。

  • TLCで。

    先日TLCの実験を行いました。サリチル酸とアスピリンの標品をTLC(アルミシートシリカゲル、展開溶媒ベンゼン:酢酸=95:5)で展開したところ、アスピリンの方がサリチル酸よりもRf値が大きくなりました。 前に似た質問があったのですが、 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=884011 ↑では、サリチル酸のほうがアスピリンよりもRf値が大きくなったと書いてありました。同じ条件だと思うのですが、違うのはなぜでしょうか? 教えてください。

  • TLCについて

    TLCで糖を確認する時に、オルシノール硫酸をふきかけました。 これはどのような事を行っているのでしょうか。 また、分子量が小さい糖の方が、上まであがるのはなぜでしょうか。 わかる方、回答よろしくお願いいたします。

  • ポリマーとTLC

    TLCに関する質問です。 ポリマーをTLCプレートで展開すると、スポットがブロードになり現れる、 もしくは全く展開されずに原点に残ると聞きます。 これは、どのような理由によるものなのでしょうか? どなたか分かる方は、ご教授願います。