• 締切済み

キーボード(US)→(JIS)に変更設定

OS(vista)を再インストール際に、間違って102((US)設定にしてしまいました。日本語キーボードに設定しなおす方法がわかりません。よろしくアドバイスお願いします。 環境 DELL inspiron1720 ハードディスは、分割してCドライブにXP、Fドライブにビスタをいれデュアルブートの環境です

みんなの回答

• iCarrot
回答No.2

このパソコンの詳細な使用がわからないので推測ですが。 以前、日本語キーボードで設定されたパソコン(XP)にUS(101)USBキーボードをつないだときにこちらのブログの記事を参考にさせてもらいました。 http://blog.goo.ne.jp/sohgoh/e/118a9a5e412d004bd2b39bcc08a7307b 参考までに。

• chiki777
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/929924/ja これでいかがすか?