• 締切済み

VB2005 で複数チャンネルのシリアル通信処理

初めて投稿します、VB2005への初心者です。 複数ポートでシリアル通信を同時に送受信を行おうといているのですが 旨く出来ません。 comm1をOPENして受信を行うとcomm2の受信が行えなくなります。 逆にcomm2から行っても最初にOPENしたcomm1側の受信処理が行えなくなってしまいます。 複数のcommを使用しての処理はどのようにしているのかご教授お願いします。

みんなの回答

• miyuyu
回答No.1

こんにちは 回答が付かないようなので・・・ 現象は判るのですが不十分です ソースとかは公開できませんか 私は最大4ポートまで制御したことがあります 質問のような現象に出会ったことが無いもので 何か、ちょっとしたことなのではないでしょうか