• 締切済み

HDD載せ変え、OSのインストール

demi1949の回答

• demi1949
回答No.3

約120GB*19(UltraATA-100、高速7,200回転/分)がハードディスクドライブの仕様ですが、自分の使用に耐える容量のハードディスクを選ぶと良いでしょう。 古いハードディスクの(WIN2000)\WINDOWS\OPTIONS\INSTALLの内容が読み出せるとば出来ます。 古いハードディスクの\WINDOWS\OPTIONS\INSTALLの内容を新しいハードディスクにコピーするかCDーROMドライブの変わりに古いハードディスクを接続してインストールすることが出来ます。